ローランドさんがCMで美しい肉体を披露!女性を虜にする名言集も紹介!

カリスマホストとして君臨し、最近はタレントとしてバラエティ番組などに出演している「ローランド」さんはファンの方も多いですよね。

男性から見てもローランドさんはカッコ良くて魅了されます!

そんなローランドさんですが、12月8日から新しく公開されているCMに出演していますが、そのCMで美しい肉体を披露しています!

そこで今回は、ローランドさんが出演しているCMを紹介していきたいと思います。

また、ローランドさんといえば、世の女性を虜にする名言が数多く存在することで有名なので、ローランドさんの名言を集めてみたので紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

ローランドさん出演の新CMがこちら!

それでは、ローランドさんが美しい肉体をしているCMを皆さんも早速ご覧になってください!

こちらのCMは、ローランドさんがプロデュースしているメンズ脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」のCMで、2本のCMは一見同じように見えますが、ナレーションが異なっています。

シャワーを浴びているローランドさんがとても色っぽいです!

こちらのCMはWeb限定のCMなのでテレビで視聴することは出来ません・・

CMをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

ローランドさんのプロフィール!

生年月日:1992年7月27日

出身地:東京都八王子市

身長:182cm

体重:68kg

血液型:AB型

趣味:歴史作り(お菓子作りみたいな感覚で)

特技:サッカー

事務所:シュヴァルツ

肩書:現代ホスト界の帝王

学生時代はサッカーに熱中しており、高校はサッカーの名門「帝京高校」出身です。

高校卒業後は大学に進学しますがすぐに中退し、「東條誠」の源氏名でホストデビュー。

1年間の下積みを経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、2013年に大手ホストクラブグループ「KG-produce」の「PLATINA-本店-」に現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍を果たし、この頃から数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活動します。

2017年8月に源氏名を東條誠から現在の「ROLAND(ローランド)」に改名し、2018年に現役ホストを引退。

引退後はKG-produceから独立し、2019年に自身初の展覧会「RoLAND~俺か、俺以外か」を開催し、期間中10万人を動員。

さらに同年4月、ホストクラブ「THE CLUB」を開業しましたが、2020年に新型コロナウイルス感染拡大の影響による東京都の自粛要請を受けて4月~5月下旬まで営業停止し、感染拡大防止対策を徹底したうえで5月末に営業を再開しましたが、全国各地で夜の街関連での感染拡大による第2波の影響を受け、7月9日にTHE CLUBの閉店を発表しました。

現在は脱毛サロンや飲食店の経営、美容用品の販売やシャンパンの輸入総代理店を務めるなど、実業家や投資家として活動しています。

廃業したホストクラブは、拡大移転先だった物件の家賃を払い続けて事態が落ち着いた後に移転先で再起をすることを目指しているそうです。

全盛期のローランド伝説!

歌舞伎町で数々の記録を更新してきたローランドさんの伝説を紹介していきます!

21歳で所属店舗の代表取締役就任!

ホストデビューから数々の最年少記録を更新し破竹の勢いで突き進むローランドさんは、21歳で当時所属していた店舗の代表取締役に就任しました。

その若さでお店のオーナーになるのは凄すぎです!

バースデーイベントで1日6000万円以上を売り上げる!

ローランドさんの伝説で最も有名なのがこちらの伝説で、2018年のバースデーイベントで1日6000万円以上売り上げる前代未聞の快挙を達成しました!

もちろんこの最高売り上げ額はグループの個人最高売り上げ記録を大幅に更新し、しかも6000万円の支払いは現金で行われました。

その証拠となる映像がこちら!

動画序盤で出てきた「HARDY PERFECTION COGNAC(ハーディーペルフェクションコニャック)」は、「完璧」の意を冠する100年以上熟成された最高級コニャックで、豊潤さ、優雅さ、上品さなど、これほどまでに完成されたブランデーは他に無いと称されている究極のブランデーです。

そしてそのお値段なんと4000万円!

皆さん信じられますか?

たった1本で4000万円もするお酒がこの地球上にあるということが!

しかも4000万円のブランデーを、ローランドさんは一滴も飲んでいないんですよ!

まさに伝説です!

ちなみに、このバースデーイベントの様子はテレビ朝日の「ソノサキ」で放送され、ローランドさんが一躍全国区となったきっかけでもありました。

ローランドさんの名言集を紹介!

ローランドさんの熱狂的な女性ファン達のことを「ローランダー」と呼ばれていますが、ここでは、ローランダーを虜にするローランドさんの名言集を紹介していきます!

・世の中には、2種類の男しかいない、俺か俺以外か

・その辺の小さな神社より俺の方がご利益ありそう

・1日サボれば1週間サボる。1週間サボれば1ヶ月サボる。1ヶ月サボるやつは1年サボるよ

・ホストやるために生まれてきたんじゃない。俺にやってもらうためにホストという仕事が生まれた

・幸せは独り占めするよりもシェアした方が長く続く

・シャワー浴びる時はオーラから洗う

・成功したいならやるかやらないかじゃない。やるか、やるかさ

・100人中100人が僕に出来ないと言ってきたって、100人全員が間違えているかもしれないじゃないか。そう思って生きてきた。

・俺に会うまで何が楽しくて生きてきたの?

・俺自分よりカッコいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員大好き

・生きている事が社会奉仕

・世の中には3つのやり方がある。正しいやり方、間違ったやり方、そして、俺のやり方

・冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水

・女性は水とパンとローランドさえあれば生きていける

・車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります

・売上って、上げるものじゃなくて、上がっちゃうものだから

・よくみんなに頭の回転が早いと言ってもらえるけど実はね、Rolandクラスになると逆に無回転なのさ。自分自身どういうトークが飛び出すか予測不能。そう、ブレ球みたいにね

・俺のハートは誰にも傷付けられないから正確にはダイヤモンドメンタルかな

・君が空を見上げて、そこに飛行機が見えていても残念ながら飛行機の中からは君達を見つけられないものさ。上にいくと細かい事なんていちいち気にならなくなるぜ

・最高の物がいつか最高の扱いを受けるとは限らないよ。子供にはロマネコンティを出すよりもコーラを出した方が喜ばれるのと同じ。きっといつか分かってくれるさ

・俺来た道戻らないから、覚える必要ない。自分の来た道突き進むだけだから

・テレビ・・・あまり観ない。テレビは観るものではなく出るもの

・感じない。そもそも中途半端に上行くから怖いんだ。俺、雲突き抜けるぐらい上に来たからもはや無重力

・1年以内になにか諦めたやつに。何も言う資格ないよ

・尊敬されない先輩も悪いよ。誰を尊敬するかなんて男が自分で決める

・ノーが言えない人のイエスには価値はない。嫌いが言えないイエスには価値がない

・下積みは誰にでもあるし、頑張った苦労した時代っていうのは、その人にとっては宝物みたいなものじゃん

・お前に男としての魅力がないのは、負けに慣れた負け犬の顔をしているからだよ

・お前に大事なことを教えてやろう。二流は期待に応えられない。一流は期待に応えられる。超一流は期待を超えるんだよね

・俺が本気でホストをしたらフランスのブドウ畑が絶滅するので政府から出勤を制限されている

今回紹介した名言はほんの一部で、ローランドさんの名言は100以上存在します!

しかしどの名言も深いですね!

さすがは現代ホスト界の帝王!器が違い過ぎます!

まとめ

今回は、ローランドさんが出演しているCMと、ローランドさんの名言集を紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA