『ウイルスバスター』CMの女優は誰?泣いたり投げ飛ばしたりしている赤ワンピの美人!

パソコンやタブレット、スマホなどは毎日欠かさず使っていますけど、ウイルス対策はちゃんとしてますか?

セキュリティソフトって色々な種類ありますけど、「ウイルスバスター」というソフトは安全性が高いことで有名ですよね。

ウイルスバスターを使用している方も多いのではないでしょうか。

そのウイルスバスターの新しいCMが公開されており、出演している赤いワンピースを着た女性が美人さんです!

というわけで今回は、ウイルスバスターの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ウイルスバスターCMがこちら!

それでは、今回紹介する美人が出演しているウイルスバスターの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

泣いたり投げ飛ばしたり忙しいですね。笑

今回は、Wifiルーターでもセキュリティ対策をという宣伝みたいですね。

Wifiルーターが自宅にある方ってどのくらいいるのでしょうか。

最近はポケットWifiが普及しているのでそちらを使用している人が多いように思えますが、Wifiルーターも一緒に使用しているのかもしれませんね。

『ウイルスバスター』CMの女優は誰?泣いたり投げ飛ばしたりしている赤ワンピの美人!

CMで泣いたり投げ飛ばしたりしている赤ワンピの美人は、「貴島明日香(きじま・あすか)」さんです!

貴島明日香さんはファッションモデルを中心に活動していますが、ZIP!のお天気キャスターを務めているので、朝よく貴島明日香さんをご覧になっている方も多いのではないでしょうか。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

貴島明日香さんのプロフィール!

生年月日:1996年2月15日

出身地:兵庫県神戸市

身長:171cm

スリーサイズ:B76・W56・H87

血液型:AB型

趣味:散歩、ゲーム

特技:タイピング

事務所:トラぺジスト

高校2年生の時にスカウトされ、レッスンを重ねた後、高校3年生から本格的にモデル活動に入り、「神戸コレクション」「関西コレクション」「東京ランウェイ」などのショーに出演しました。

高校卒業後に上京し、上京後早速サントリーの「伊右衛門茶」のCMに出演し、その後多数の広告モデルを務め、さらにミュージックビデオやテレビドラマなどにも出演するなど活動の場を広げていきました。

そして2017年4月3日より、日本テレビの情報番組「ZIP!」の第7代お天気キャスターを務めています。

ZIP!のお天気キャスターが貴島明日香さんにとって初の生放送番組であり、テレビレギュラー出演番組でもあります。

2020年の活動は、7月22日に「ねこがかわいいだけ展ザ・ディスタンス!」の公式にゃんバサダーに就任。

10月15日には公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」の開設を発表しました。

5人兄弟の長女で、兄が2人、妹が2人います。

趣味のゲームは、最近はニンテンドーSwitchやPS4などのゲームや「龍が如く」シリーズをよくプレイしているとのことです。

特技のタイピングは、中学生時代に学年で最もキーボードを打つのが速かったと本人が語っており、情報処理検定の資格を高校生の時に取得しており保持しています。

高校では、貴島明日香さんが取得した情報処理検定の他に「ワープロ検定」という資格も取得することが可能で、たしか2級までは高校生のうちに確実に取得出来たと思います。

タイピングの速度や正確さは情報処理検定では必要になってくることはほとんどありませんが、ワープロ検定だと必須になってくるので、各クラスに応じて一定のスキルが必要になってきます。

また貴島明日香さんは中学時代10ヶ月間だけですが、柔道部に所属していたことがあります。

今回CMで披露した投げ技は、当時の経験が活かされたのではないでしょうか。

まとめ

CMで泣いたり投げ飛ばしたりしている赤ワンピの美人は、ZIP!のお天気キャスターを務めている、ファッションモデルの貴島明日香さんでした!

今回はウイルスバスターのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください