『ふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020』CMに出演している姉妹役の女優は誰?

毎年12月といえば「ふるさと納税」の時期ですよね。

ふるさと納税の返礼品などを紹介しているサイトはいくつもありますが、その中で「ふるさとチョイス」というサイトはご存知でしょうか?

現在ふるさとチョイスでは「1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020」というキャンペーンを実施しています。

皆さんも是非利用してみては如何でしょうか。

ところで、1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020のCMが公開されていますが、出演している姉妹役の女性二人が気になりました。

というわけで今回は、ふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020のCMに出演している、姉妹役の二人の女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020CMがこちら!

まずは公開されているふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020CMを皆さんもご覧になってください!

こちらのCMは、YouTubeの広告でよく流れています!

恐らくこの時期限定のCMのようですね。

それにしても、CMで流れている曲が頭に残るようなメロディーとなっていて面白いです。

出演している女性も歌って踊る姿が印象的で、中々面白いCMだと思います!

『ふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020』CMに出演している姉妹役の女優は誰?

妹役の背の高い女性は、元Dream5のメンバーで、現在は女優として活動している「日比美思(ひび・みこと)」さんという方です!

そして姉役の背の低い女性は、元アイドルで現在は女優として活動している「八重樫琴美(やえがし・ことみ)」さんという方です!

二人とも美人ですがどのような方なのでしょうか?

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

日比美思さんのプロフィール!

ここからは、CMに出演している日比美思さんと八重樫琴美さんのプロフィールを紹介していきます!

まずは、日々美思さん!

名前:日々美思(ひび・みこと)

生年月日:1998年9月20日

出身地:神奈川県

身長:167cm

スリーサイズ:B85/W65/H85

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞、洋服を見ること、歌詞や詩を書く、1人カフェでまったりする、1人カラオケ

特技:ギター・カメラ・絵を描くこと

事務所:エイベックス・マネジメント

2009年、NHK教育「天才てれびくんMAX」が開催したMTK全国オーディションに合格し、Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビュー。

Dream5は、2014年にアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング曲「妖怪体操第一」が社会現象になるほど大ヒットし、この年の大型歌番組や紅白歌合戦に出場しました。

Dream5が活動を終了した2016年12月以降は女優として本格的に活動を始め、ドラマを中心に、映画や舞台などにも出演しています。

最近では、ドラマ「真夏の少年~19452020」に伊藤沙織役で出演していました。

ところで、Dream5といえば、今人気の若手女優として活躍している大原優乃さんもメンバーの一人でしたね。

大原優乃さんと日比美思さんは、ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」で共演していました!(日々美思さんは小宮山愛華役で出演)

八重樫琴美さんのプロフィール!

名前:八重樫琴美(やえがし・ことみ)

生年月日:1994年9月26日

出身地:岩手県

身長:156cm

血液型:B型

趣味:食べること、妄想、写真

特技:ダンス

事務所:エイベックス・マネジメント

2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で、約3500名の中から選ばれたアイドルグループ「Chubbiness(チャビネス)」のメンバーとなります。

Chubbiness時代の担当カラーは赤で、ダンス歴20年という経験を生かしてグループの中でも特技であるダンスを担当していました。

また、Chubbinessのプロデューサーでもある古坂大魔王さんがプロデュースしている「ピコ太郎」の姉妹グループとして、ピコ太郎さんのバックダンサーも務めていました。

アイドルとして活動する一方で自身は女優としても活動しており、2014年には「痛快TVスカッとジャパン」で、Chubbinessのメンバーの河合秋奈さんと堀川杏美さんとと一緒に「ぽっちゃりダンサー」として出演し、その後も「イヤミ課長シリーズ」に三原優奈役などで出演していました。

2019年3月9日、Chubbinessの全員卒業を以ってグループの活動を終了し、以降は女優として活動しています。

まとめ

CMに出演している妹役の女性は、元Dream5で現在は女優として活動している日比美思さん!

姉役の女性は、元Chubbinessで現在は女優として活動している八重樫琴美さんでした!

今回は、ふるさとチョイス1万人に当たる!生産者応援福袋キャンペーン2020のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください