『ソフトバンク5Gってドラえもん?』CMの中学生のしずかちゃん役の女の子は誰?

今携帯電話業界では「5G」を販売しているキャリアが増えていますよね。

ソフトバンクも5Gを販売しており、CM「5Gってドラえもん?」を放送していますよね。

CMでは中学生ののび太や未来ののび太、ジャイアン、スネ夫などが登場していますが、もちろん「しずかちゃん」も登場しています。

その中でも特に気になったのが、「中学生のしずかちゃん」を演じている女の子です!

今回は、ソフトバンク5Gってドラえもん?のCMで、中学生のしずかちゃんを演じている女優さんを皆さんに紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください!

ソフトバンク5Gってドラえもん?CMがこちら!

まずは、ソフトバンク5GのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今回紹介するのは、タイムふろしきで上戸彩さん演じている「未来のしずかちゃん」に変わる前の中学生のしずかちゃんを演じている女の子です。

『ソフトバンク5Gってドラえもん?』CMの中学生のしずかちゃん役の女の子は誰?

CMで中学生のしずかちゃんを演じている女の子は、「小宮山莉渚(こみやま・りな)」さんという方です!

女優やファッションモデルとして活動されているみたいですよ。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

小宮山莉渚さんのプロフィール!

小宮山莉渚(STARDUST)

名前:小宮山莉渚(こみやま・りな)

生年月日:2005年7月14日

出身地:宮城県

身長:168cm

血液型:非公表

趣味:お菓子作り、ゲーム

特技:囲碁

事務所:スターダストプロモーション

幼少期の頃から芸能界に入るのが夢で、2018年に姉に勧められてオーディションに参加したところ、その会場でスカウトされ、女優の道を進むことになりました。

2021年1月29日公開予定の映画「ヤクザと家族The Familyで、女優として映画初出演を果たす予定です。

小宮山莉渚さんは演技について「初めは演技を頭で考えるタイプだったけど、今は心で感じてなりきって演じています。」と述べていました。

今後の活動についても「色々なことに挑戦したい」と意欲的で、学園ドラマやミステリーやホラー系の作品にも出演したいと熱望していました。

小宮山莉渚さんは怖いものが大好きで、お化け屋敷も一人で行けると述べており、お化け屋敷特有のゾクゾク感がたまらないと興奮気味に話していました。

将来が楽しみな女優さんですので、今後学園ものやホラー系など様々なジャンルの映画やドラマなどに出演する機会が増えていきそうですね!

ちなみに、趣味のお菓子作りは一から本格的に作るタイプで、「魔女の宅急便」に登場した「ニシンのパイ」を、パイ生地からソースまで全部一人で作り上げてしまう腕前の持ち主です!

ちなみに、ニシンのパイは弟さんから好評だったそうです。

また、「アルプスの少女ハイジ」に登場する「白パン」も全部手作りしており、イチゴジャムやクリームチーズを付けると絶品とのことです。

まとめ

CMで中学生のしずかちゃん役を演じている女の子は、女優やファッションモデルとして活動している小宮山莉渚さんでした!

今回は、ソフトバンクの「5Gってドラえもん?」CMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください