『沖縄海邦銀行』CMの女優は誰?美しい歌声を披露している制服姿が可愛い女の子!

突然ですが、皆さんは「沖縄海邦銀行」という地方銀行をご存知でしょうか?

沖縄県にお住まいの方は特に馴染みがあるのではないでしょうか。

その沖縄海邦銀行のCMが公開されており、制服姿が可愛い女の子が美しい歌声を披露しています。

出演している女の子がどんな方なのか気になるので、今回は、沖縄海邦銀行のCMで歌声を披露している可愛い女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

沖縄海邦銀行CMがこちら!

それでは、今回紹介する女の子が出演している沖縄海邦銀行のCMを、皆さんもご覧になってください!

CMは30秒間ありますが、女の子が歌っていたのは最初の10秒間で、残りは口パクみたいですね。

短い時間でしたが、綺麗な歌声ですね!

『沖縄海邦銀行』CMの女優は誰?美しい歌声を披露している制服姿が可愛い女の子!

CMで美しい歌声を披露していた女の子は、「池間夏海(いけま・なつみ)」さんという方です!

女優やモデルとして活動されていますが、アイドルと間違えるくらい容姿が整っていて可愛い方ですね!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

池間夏海さんのプロフィール!

名前:池間夏海(いけま・なつみ)

生年月日:2002年7月10日

出身地:沖縄県豊見城市

身長:162cm

血液型:B型

趣味:音楽、映画鑑賞、マンガ

特技:ダンス

事務所:ライジングプロダクション

5歳の時に人見知りを克服させたいと考えた母の勧めで、新聞で見つけた地元沖縄のモデル・スタイリスト事務所「Corol’s」に応募したことが芸能界入りのきっかけでした。

子役やモデルとして活動を始め、2013年にはドラマ「斉藤さん2(日本テレビ)」でドラマ初出演し、「沖縄の原石発見」と演技力を高く評価されました。

2017年には沖縄のローカル戦隊ドラマ「エイカーズグランドマスター」でヒロイン役で出演し、さらに同年ダンスボーカルユニット「Lollipop」のメンバーとしても活動し、この時「習い事の一つ」として歌とダンスを身に付けました。

2018年春には高校進学を機に親元を離れ上京し、女優として本格的に活動を開始します。

そして上京後間もなく、深田恭子さんや広瀬すずさんなど数多くの人気女優を輩出し「ブレイク女優への登竜門」とされてきた「シーブリーズ(エフティ資生堂)」のCMに抜擢されて、「あの美少女は誰だ!?」と話題になりました。

ちなみに、当時シーブリーズのCMに出演していた池間夏海さんをゆとりちゃんねるで紹介していました!

【シーブリーズCM】テニス部のピンクユニフォームの女性は誰?

興味のある方はこちらも是非ご覧になってみてください!

目標の女優は、同じ沖縄県出身の新垣結衣さんと、シーブリーズのCMの先輩である広瀬すずさんを挙げています。

特に広瀬すずさんについては、「キラキラしている役からダークな役など、様々な役を演じられていてすごく魅力的」と語っています。

夢はNHK連続テレビ小説(朝ドラ)ヒロインで、地元沖縄では「シーサーも振り向くほどの美女」と評されているとのことです。

たしかに、池間夏海さんは美少女ですから、シーサーもビックリして振り向くのも納得ですね。笑

まとめ

CMで美しい歌声を披露している制服姿が可愛い女の子は、沖縄県出身で女優やモデルとして活動している池間夏海さんでした!

今回は、沖縄海邦銀行のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください