NTT東日本『ICTる?』CMに出演している黒髪ロングヘアーの女優は誰?

NTT東日本の「ICTる?」CMって最近よくテレビなどで見掛けますよね!

皆さんもご存知ではないでしょうか。

CMでは、スピッツの「チェリー」を合唱しているシーンが特徴的ですよね。

ところで、ICTる?のCMに出演している黒髪ロングヘアーの女性、綺麗な方ですがCMを観ていて気になった人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、NTT東日本のICTる?のCMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

NTT東日本『ICTる?』CMがこちら!

まずは、今回紹介する女性が出演している、ICTる?のCMを皆さんもご覧になってください!

今更ですが、「ICT」ってどういう意味なのかご存知でしょうか?

ICTとは「Information and Communication Technology(インフォメーション・アンド・コミュニケーション・テクノロジー)」の略で、意味は「情報通信技術」です!

身近な例で簡単に説明すると、TwitterやInstagramなどのSNS上でのやり取りやメールでのコミュニケーションもICTに該当します。

今はコロナの影響でリモートワークが主体となってきている時だからこそ、ICTを活用していくということですね。

また、ICTはよく「IT」比較されていますが、ITは「Internet Technology(インターネット・テクノロジー)」という意味なので、似ているようで中身は全くの別物です。

NTT東日本『ICTる?』CMに出演している黒髪ロングヘアーの女優は誰?

CMに出演している黒髪ロングヘアーの女性は、「美絽(みろ)」さんという方です!

とても綺麗な方ですがどのような方なのでしょうか?

美絽さんのプロフィール!

名前:美絽

生年月日:不明(2008年生まれ)

出身地:不明

身長:155cm

スリーサイズ:B70/W56/H76

血液型:不明

趣味:不明

特技:不明

事務所:エトレンヌモデルエージェンシ

美絽さんはモデルをされている方ですが、なんと2020年に中学生になったばかりの12歳です!

CMで観てても全然12歳に見えないくらい大人っぽかったです。

しかしプロフィールが不明な点が多いですね。

まだ中学生なので事務所が秘密にしているのかもしれませんね。

ただ、出身地や血液型を公表されていませんが、身長やスリーサイズは公表されているんですね。笑

身長が155cmですが、12歳なのでまだ背が伸びる可能性がありますね。

もしかすると、高校に入学する頃には身長が10cmくらい伸びているのかもしれませんね。

ところで、美絽さんは「サントリー天然水スパークリングレモン」のCMで元SMAPの香取慎吾さんと共演しています!

美絽さんは大人っぽい容姿ですが、セーラー服がとても似合っています!

12歳にして大物芸能人と共演出来るとは、将来が楽しみですね。

美絽さんは現在モデルとして活動していますが、CMでの演技も上手いので、近い将来女優として本格的に活動していくのかもしれませんね。

まとめ

CMに出演している黒髪ロングヘアーの女性は、12歳で現役中学生モデルの美絽さんでした!

美絽さんが出演しているNTT東日本「ICTる?」CMは、別バージョンで「社員の声篇」というCMもあります!

こちらのCMは地上波で放送されているのでご覧になられている方も多いのではないでしょうか!

上で紹介した「経営者の声篇」と併せてご覧になってみてください!

今回は、NTT東日本「ICTる?」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA