リクルート『SUUMO(スーモ)』新CMのカウガール姿が可愛い女優は西野七瀬さん!

リクルートの「SUUMO(スーモ)」のCMってよくテレビで見掛けますよね!

スーモくん可愛いですよね!

そのSUUMOの新しいCMが1月19日から公開されており、新しいCMには元乃木坂46で、女優やタレントとして活躍している「西野七瀬(にしの・ななせ)」さんが出演されています!

CMでは、西野七瀬さんがカウガールの衣装を着ており、その姿がとても可愛いです!

そこで今回は、西野七瀬さんが出演しているSUUMOの新しいCMを紹介していきたいと思います!

さらに、CMのメイキング映像も紹介していきますので、最後まで楽しんでいってください!

リクルート『SUUMO(スーモ)』新CMがこちら!

それでは、西野七瀬さんが出演しているSUUMOの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

カウガール衣装の西野七瀬さん、とても似合っていて可愛いです!

カウボーイ姿のスーモくんも可愛いですね!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

西野七瀬さんのプロフィール!

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府大阪市平野区

身長:159cm

血液型:O型

趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想

特技:漫画を描くこと、絵を描くこと

事務所:乃木坂46合同会社

2011年に乃木坂46の1期生として加入し、2012年に1stシングル「くるくるカーテン」でデビュー。

2014年には8thシングル「気づいたら片想い」で4代目センターを務め、卒業前最後のシングルだった「帰り道は遠回りしたくなる(2018年:22nd)」までグループ最多の7度センターを務めました。

卒業後は女優やタレントとして活動しており、2019年に放送されたドラマ「あなたの番です(日本テレビ)」では大学生で一連の連続殺人事件の黒幕(犯人)である黒島沙和役を演じました。

あなたの番ですは社会現象にもなり、最新話が終わった後にネットで真犯人予想が名物となっていましたが、黒島ちゃんが犯人だと予想する人が多かったのが印象的です。

また、同じく2019年から長谷川京子さん、田中みな実さん、満島真之介さんらと共に「グータンヌーボ2」にレギュラー出演しています。

2020年は石原さとみさん主演のドラマ「アンサンシング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋(フジテレビ)」に出演し、初めて薬剤師役を演じていました。

2020年も活躍していた西野七瀬さんですが、CMにもよく出演していました。

その中のCMがこちら!

こちらはお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんと出演した「アサヒザ・リッチ」のCMです!

そしてこちらは、現在放送されているauの「意識高すぎ!高杉くん」の最新CMにも出演されています!

CMでは新任教師「貯杉数子(ためすぎ・かずこ)」役という、こちらのシリーズの新キャラクターを演じています。

こちらのCMは現在地上波で放送されているので、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

『SUUMO(スーモ)』新CMのメイキング映像がこちら!

ここでは、西野七瀬さんが出演しているSUUMOのCMのメイキング映像を紹介します!

西野七瀬さんはスーモくんの動きが可愛いと述べており、撮影中も自分じゃなくてスーモくんの動きを見ていたとのことです。

スーモくんの動きはずっと見ていられると語っていましたね。

また、今回はお部屋を片付けられないという設定でしたが、西野七瀬さんは「ゴチャっとしたセットなので落ち着きました」と語っていたので、今回の撮影は素の感じで臨めたみたいですね。

また、西野七瀬さんが高校1年生の時に誕生させたオリジナルキャラクター「どいやさん」とスーモくんが共演しているイラストも描いてくれました!

本当に絵が上手いですね!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、西野七瀬さんが出演している、SUMO(スーモ)の新しいCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください