『QTTA』新CMで香川照之さんに指名されてカップラーメンを食べる丸メガネの女優は誰?

以前俳優の香川照之さんが出演している「QTTA(クッタ)」のCMを紹介した記事があるのですが、皆さんはご覧になりましたか?

『QTTA』CM大きなモニターの前で熱くプレゼンをする俳優は? 香川照之さん!!

香川照之さんが大きなモニターの前で熱くプレゼンする姿が印象的でしたよね。

今回は、そのQTTAの新しいCMが地上波で放送されていますが、そちらのCMはご覧になられたでしょうか?

新しいCMでは、丸メガネの女性が香川照之さんに指名され、ステージに上がりカップラーメンを食べているのですが、その女性がとても気になりました。

というわけで今回は、QTTAの新しいCMに出演している、丸メガネの女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

QTTA新CMがこちら!

それでは、今回紹介するQTTAの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

こちらのCMのタイトルは「全力描写 試食篇」です。

出演している女性、綺麗な方ですね!

『QTTA』新CMで香川照之さんに指名されてカップラーメンを食べる丸メガネの女優は誰?

CMに出演している丸メガネの女性は、「岡本夏美(おかもと・なつみ)」さんという方です!

女優やファッションモデル、タレントとして活動されており、テレビ番組やドラマにも度々出演されているようですね。

岡本夏美さんのプロフィール!

名前:岡本夏美

生年月日:1998年7月1日

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:B型

趣味:写真を撮ること、美術鑑賞、音楽鑑賞

特技:歌をうたうこと

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2011年、ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、同年5月から2012年2月まで専属モデルとして活動し、同年3月から「nicola」へ移籍し専属モデルとして活動します。

移籍から1ヶ月後の2012年4月には、平祐奈さん、吉川日菜子さんと共に「おはガール」としておはスタに出演し、おはガールのアイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーとしてCDデビューを果たしました。

2015年4月を以ってnicolaを卒業し、同年6月から「Seventeen」の専属モデルとして活動し、2018年12月発売の2019年1月号で卒業。

2019年1月発売の「non-no」3月号より同誌の専属モデルを務めています。

女優としては、2013年のドラマ「夜行観覧車」の出演でデビューし、その後数々のドラマや映画に出演していますが、中でも岡本夏美さんが有名になるきっかけになったのが、2018年と2019年に放送された「賭ケグルイ」で「西洞院百合子役」を演じたことです。

賭ケグルイでは、主演の浜辺美波さんや高杉真宙さん等主要キャストと注目されました。

また、ドラマや映画以外では、高校生時代に「ワイドナショー」に「ワイドナ高校生」として出演したことがあるので、ワイドナショーをご覧になられている方は岡本夏美さんをご存知だったのではないでしょうか。

ちなみに岡本夏美さんが出演していたのは、2015年8月から、高校を卒業した2017年3月までの約1年半でした。(不定期出演)

ワイドナショーが放送されているフジテレビだと、「スカっとジャパン」にもよく出演されています。

最近の活動は、2020年7月24日に関西テレビで放送されたドラマ「銀座黒猫物語」の第2話に、主演の「リンユー役」で出演されていました。

まとめ

CMで香川照之さんと共演していた丸メガネの綺麗な女性は、女優やファッションモデルとして活動されている岡本夏美さんでした!

今回は、QTTAの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA