ピーチ・ジョン『ミラクルブラ』CMで下着姿を披露しているスタイル抜群の女優は田中みな実さん!

女性の中で「ピーチ・ジョン」という下着メーカーの商品を愛用されている方はどのくらいいるのでしょうか?

ピーチ・ジョンは有名な下着ブランドなので愛用されている方も多いかと思います。

そのピーチ・ジョンの「ミラクルブラ」という商品があるのをご存知でしょうか?

話題になっているミラクルブラですが、そのミラクルブラの新しいCMがYouTubeなどで公開されており、フリーアナウンサーやタレント、女優として活躍されている「田中みな実」さんが、CMで下着姿を披露しています。

今回は、ピーチ・ジョンのCMと、CMでスタイル抜群の美しい下着姿を披露している田中みな実さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

田中みな実さん出演のピーチ・ジョン『ミラクルブラ』CMがこちら!

それでは、田中みな実さんが出演している、ミラクルブラのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

いやー田中みな実さん綺麗ですね!

こちらのCMは「Web限定CM」となっています!

残念ながらテレビなどでは視聴することが出来ませんので注意してください。

でも地上波で放送しても良いと思いますけど、やっぱり規制が厳しい影響もあるんでしょうかね・・・

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

田中みな実さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している田中みな実さんのプロフィールを紹介していきたいと思います!

名前:田中みな実

生年月日:1986年11月23日

出身地:埼玉県朝霞市

身長:153cm

血液型:A型

趣味・特技:ものまね、英語(英検準1級)、テトリス、テニス、器械体操(側転・バック転・宙返りなど)、恋愛妄想、ショッピング

事務所:フラーム

青山学院大学卒業後の2009年4月、TBSにアナウンサーとして入社。

同期は、現在「ひるおび」に出演している江藤愛アナウンサーなどがいます。

入社当時からバラエティー番組などに多数出演するTBSの人気アナウンサーの1人として活動していました。

2014年9月30日付でTBSを退職し、翌10月1日からはフリーアナウンサーとして活動されています。

フリーアナウンサーになってからは、「ジョブチューン」や「有吉ジャポン」といった局アナ時代の番組の他に、テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」やカンテレの「グータンヌーボ2」など他局の番組にも積極的に出演されています。

田中みな実さんといえば美意識が高いことで有名で、数々の美容法やトレーニングなどを行っているほど美へのこだわりが強いです。

2019年に発売された1st写真集「Sincerely yours…」は、発売1ヶ月で50万部を記録する大ヒットとなりました。

局アナ時代は「ぶりっ子キャラ」などと言われて女性から嫌われていたイメージが強かった田中みな実さんですが、今では女性が憧れるカリスマ的存在となりました。

また、2019年からは女優としても活動されており、2020年に放送された「M愛すべき人がいて」で演じた姫野礼香は「怪演」と話題になりました。

2021年の田中みな実さんの活躍に注目です!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、田中みな実さんが出演しているピーチ・ジョンのミラクルブラのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください