『smash.』CMで車の窓越しにキスをする女優と俳優は誰?曲名や歌手もチェック!

SHOWROOMのバーティカルシアターアプリ「smash.」というのがありますが、使用されている方はどのくらいいるのでしょうか。

若い世代の方達はよくお世話になっているのではないでしょうか。

そのsmash.の新しいCMが公開されており、カップル役の女性と男性が車の窓越しにマスクを着けたままキスをしています。

CMでカップル役を演じている方達が気になるので今回は、smash.の新しいCMに出演している女優さんと俳優さんを紹介していきます!

さらに、CMで流れている曲のタイトルや歌っている歌手もチェックしていきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

SHOWROOMバーティカルシアターアプリ『smash.』新CMがこちら!

まずは、今回紹介するsmash.の新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

窓越しでマスクを着けながらのキスですけどラブラブな感じがしますね!

『smash.』CMで車の窓越しにキスをする女優と俳優は誰?

CMに出演している彼女役の女性は、元乃木坂46で女優の「若月佑美」さん、彼氏役の男性は、俳優の「竜生涼」さんです!

若月佑美さんも竜生涼さんも大人気の役者さんですよね。

若月佑美さんのプロフィール!

ここからは、CMに出演している若月佑美さんと竜生涼さんのプロフィールを紹介していきます!

まずは、若月佑美さんです!

名前:若月佑美(わかつき・ゆみ)

生年月日:1994年6月27日

出身地:静岡県富士市

身長:157.7cm

血液型:O型

趣味:デザイン、アート、絵画、お菓子作り、少女漫画の研究

特技:美術

事務所:ゼスト

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格し結成メンバーとしてグループに参加、翌2012年2月に発売された1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューします。

2018年10月1日に乃木坂46卒業を発表し、同年11月30日をもってグループを卒業しました。

卒業後は女優を中心に活動しており、卒業前後に出演していたドラマ「今日から俺は!!(日本テレビ)」で演じた「川崎明美役」の演技が高く評価され注目されました。

2020年は社会現象になったドラマ「私の家政夫ナギサさん(TBS)」で「天馬あかり役」で出演するなど、大ヒット作品への出演が増えてきています。

若月佑美さん本人は自身の女優像について、主役にも興味がなく、バイプレイヤー(脇役)の演技が光る役者を目指していると述べています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

竜生涼さんのプロフィール!

名前:竜生涼(りゅうせい・りょう)

生年月日:1993年3月24日

出身地:東京都

身長:183cm

血液型:A型

趣味:サッカー、バスケットボール

特技:走り高跳び

事務所:研音

2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2010年4月、ドラマ「素直になれなくて(フジテレビ)」でデビュー。

2013年から2014年に放送されたスーパー戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)役でドラマ初主演を果たし注目されます。

2017年に放送された有村架純さんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」での演技が注目されブレイクし、「アンナチュラル」や「昭和元禄落語心中」などヒットしたドラマに出演しました。

2019年にはドラマ「都立水商!~令和~」で主演、2020年には映画「ぐらんぶる」で犬飼貴丈さんとW主演を務めました。

『smash.』CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、男性5人組ロックバンドの「Novelbright(ノーベルブライド)」で、曲名は「フェアリーテイル」です!

とてもカッコイイ曲ですよね!

フェアリーテイルはNovelbrightのメジャー5作目のシングルで、累計7作目のデジタル配信限定として、2021年2月19日に各音楽配信サービスでリリースされました。

まとめ

CMで車の窓越しにマスクを着けながらキスをしているカップルは、元乃木坂46で女優の若月佑美さんと俳優の竜生涼さんでした!

そして、CMで流れている楽曲を歌っているのは男性ロックバンドのNovelbrightで、曲名はフェアリーテイルでした!

今回は、SHOWROOMのバーティカルシアターアプリ「smash.」の新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください