エアコン『ノクリア』CMで外の景色を見ながら笑顔を浮かべる黒髪ロングヘアーの女優は誰?

突然ですが、皆さんは富士通ゼネラルの「ノクリア」というエアコンをご存知でしょうか?

家電量販店などで見掛けた方もいるのではないでしょうか。

そのノクリアのCMがYouTubeなどで公開されており、俳優の山崎賢人さんが出演されていますが、CMで外の景色を見ながら笑顔を浮かべている黒髪ロングヘアーの女性がどういう方なのか気になりました。

そこで今回は、ノクリアのCMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

富士通ゼネラルエアコン『ノクリア』CMがこちら!

それでは、山崎賢人さんと今回紹介する女性が出演している、ノクリアのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

今回紹介する女性は、0:13~16辺りで登場しています!

笑顔が素敵ですよね!

エアコン『ノクリア』CMで外の景色を見ながら笑顔を浮かべる黒髪ロングヘアーの女優は誰?

CMで外の景色を見ながら素敵な笑顔を見せていた女性は、「天野菜月」さんという方です!

天野菜月さんは、女優やモデルとして活動されています。

天野菜月さんのプロフィール!

天野菜月

名前:天野菜月(あまの・なづき)

生年月日:2000年6月13日

出身地:福岡県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:バスケットボール

特技:持久走

事務所:スターダストプロモーション(制作2部)

地元福岡のショッピングモールでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけで、「ミスセブンティーン2015」の最終選考に残ったことがあります。

2016年11月に放送されたドラマ「ひと夏の隣人(イマジカBS)」で女優デビュー。

ドラマや映画への出演数はまだ少ないですが、2020年にはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、主人公明智光秀の長女「お岸」役を演じるなど、演技が注目され始めてきている将来が楽しみな若手女優さんです。

憧れの人として小松菜奈さんを挙げており、「小松菜奈さんのような個性がありながらどんな役でもこなせる女優さん」を目標とにしています。

好きな食べ物はお餅、嫌いな食べ物はゴーヤ、好きな男性のタイプは「優しい人」。

座右の銘は「努力に勝る天才なし」です。

山崎賢人さんのプロフィール!

天野菜月さんとともにCMに出演している山崎賢人さんのプロフィールも簡潔に紹介していきます。

名前:山崎賢人(やまざき・けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

事務所:スターダストプロモーション(制作2部)

中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

デビュー当時は雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活動していました。

2010年、テレビドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

その後も多くのドラマなどに出演していましたが、山崎賢人さんを一躍有名にしたのは、2015年に窪田正孝さんとW主演を務めたドラマ「デスノート(日本テレビ)」でL役を演じたことです。

原作自体が大ヒットしており劇場版ではL役を松山ケンイチさんが演じて高く評価されただけにドラマ版はかなり厳しい目で見られましたが、山崎賢人さんの演技も高く評価され大ブレイクを果たしました。

2020年の山崎賢人さんは、2月7日に公開された映画「ヲタクに恋は難しい」で高畑充希さんとW主演、7月17日に公開された映画「劇場」では主演の永田役を務めました。

そして、2021年公開予定の映画「夏への扉-キミのいる未来へ-」では、主演の「高倉宗一郎」役を務めます。

まとめ

CMで山崎賢人さんと出演している笑顔が素敵な黒髪ロングヘアーの女性は、女優の天野菜月さんでした!

今回は、富士通ゼネラルのエアコン「ノクリア」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA