ソフトバンク『LINEMO(ラインモ)』CMでダンスを踊っている女優は本田翼さん!

突然ですが、皆さんは「LINEMO(ラインモ)」というのをご存知でしょうか?

ソフトバンクが開始する新しい携帯料金プランで先日ニュースで取り上げられていました。

そのLINEMOのCMが地上波で放送されており、女優の「本田翼(ほんだ・つばさ)」さんが出演しています。

今回は、LINEMOのCMと、CMに出演している本田翼さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

ソフトバンク『LINEMO(ラインモ)』CMがこちら!

それでは、本田翼さんが出演しているLINEMOのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

本田翼さんが「いい湯だな」の替え歌に合わせてダンスを踊っているのが面白いですね。

また、犬の着ぐるみを着ている姿も可愛いです!

LINEMOは今年の3月から始まるソフトバンクがLINEと提携する新しいサービスで、「20GB月額2480円」と低価格だけでなく、一部で課金する必要があるLINEのスタンプが「全種類使い放題」となるようです。

LINEMOを先行エントリーすると、特典として「PayPay3000円分」が貰えるみたいですよ!

政府が携帯料金値下げを打ち出している影響で、大手キャリアで値下げ争いが行っていますが、ソフトバンクがここにきて新しいサービスプランを発表したことで一歩リードしたのではないでしょうか。

本田翼さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している本田翼さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:本田翼(ほんだ・つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

趣味:ゲーム、漫画

事務所:スターダストプロモーション

2006年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。

2007年には「ラブベリー」、2010年から2018年まで「non-no」の専属モデルを務めました。

女優としては、2011年にドラマ「シマシマ(TBS)」で女優デビューを果たし、翌年放送された「GTO」で生徒役を演じたことで注目されブレイクし、現在まで数多くのドラマや映画、CMなどに出演する人気女優となりました。

また、バラエティ番組にも積極的に出演しており、2020年はぐるナイの「ゴチになります」のメンバーとして1年間出演していました。

さらに2020年は、7月2日から放送中の「中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん(TBS)」でバラエティー番組のMCに初挑戦しています。

女優やタレントとして活躍する一方で、2018年にはYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、開設当初は趣味のゲームを生配信で実況していました。

人気女優がゲーム実況する動画と話題になり、開設1ヶ月でチャンネル登録者数100万人を突破しました。

100万人を突破した時にリクエストで顔出しをリクエストされましたが、ゲームをプレイしている時の顔は見られたくないと理由で断っていました。

しかし2019年に、開設1周年を記念して、さいたまスーパーアリーナーで行われたイベントには、17000人のファンが駆け付け、ファンと一緒にゲームを楽しんでいました。

ほんだのばいくのチャンネル登録者数は、2020年7月に200万人を突破しており、メイク動画など顔出しをしている動画も増えてきています。

私達が普段テレビなどで見掛けるのとは違う、素の本田翼さんをYouTubeで観ることが出来ます!

まとめ

今回は、ソフトバンクの新料金プラン「LINEMO」のCMと、CMに出演している本田翼さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA