『ハーゲンダッツ』CMでアイスを美味しそうに食べるショートカットの女優は誰?

ハーゲンダッツのCMって、よくテレビで見掛けますよね!

皆さんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。

そのハーゲンダッツの新しいCMが地上波で全国放送されていますね。

新しいCMでは、ショートカットの女性がアイスを美味しそうに食べている姿が印象的ですね。

今回は、ハーゲンダッツの新しいCMに出演している女優さんが気になったので、皆さんに紹介していきたい共います!

最後まで楽しんでいってください!

ハーゲンダッツ新CMがこちら!

それでは、ハーゲンダッツの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

鼻歌を歌いながらアイスを食べる姿が和みますよね!

『ハーゲンダッツ』CMでアイスを美味しそうに食べるショートカットの女優は誰?

CMで美味しそうにアイスを食べている女性は、元欅坂46のメンバーで、現在は女優として活動されている「平手友梨奈」さんです!

平手友梨奈さんは最近よくドラマや映画などに出演されているので、メディアでよく見掛けることが多いですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

平手友梨奈さんのプロフィール!

名前:平手友梨奈(ひらて・ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

身長:163cm

血液型:O型

趣味:お笑い番組を観ること、音楽を聴くこと

事務所:Seed&Folwer合同会社

2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格し、結成メンバーとして参加し、グループ不動のセンターとして活躍しました。

グループ在籍中から女優として活動し、2018年9月に公開された映画「響-HIBIKI-」では映画初出演にして初主演を果たし、この映画での演技が高く評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞(第42回)など数々の賞を受賞しました。

2020年1月に欅坂46を卒業ではなく「脱退」しました。

平手友梨奈さんが欅坂を脱退した理由について様々な憶測が飛んでいますが、欅坂の代表曲「不協和音」や「サイレントマジョリティー」などほとんどの曲は、平手友梨奈さんをイメージしており、欅坂というグループ自体が平手友梨奈さんのイメージが強かったため、そのことが本人にとって辛かったのと、欅坂の曲は激しいダンスパフォーマンスが多く、平手友梨奈さんもライブ中に過呼吸になったりケガを何度もしたことがあったため、心身共に限界が来ていたのではないでしょうか。

欅坂時代の平手友梨奈さんのニュースはあまり良いニュースが少なかったため、いつ卒業(脱退)してもおかしくないなとは思っていました。

ただ最近の平手友梨奈さんは、脱退して重圧が取れたのか、雰囲気が明るくなったと思います。

絶対的エースを失った欅坂は「櫻坂46」と改名し、平手友梨奈さんは脱退後、女優として活動を本格的に開始しており、2021年6月18日公開予定の映画「ザ・ファブル殺さない殺し屋」でヒナコ役として出演します。

「周りに媚びない性格」などとよく表現されていますが、実は超がつくほどの人見知りで、正直すぎる性格ゆえに他人に心を開くまでに時間が掛かったり、思ってもいないお世辞は言えなかったりするだけで、一度心を開いた人には子供のように甘えたり、心からの笑顔を見せたりする一面があります。

平手友梨奈さんはクールで我が道を行くタイプだと言われていましたが、人見知りで心を開きにくかったので、周りに媚びない性格に見われていただけなんですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

CMで美味しそうにアイスを食べている女性は、女優の平手友梨奈さんでした!

今回は、ハーゲンダッツの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください