新ドラマ『ネメシス』のあらすじやキャストを紹介!

4月には入り、いよいよ春本番を迎えました。

4月といえば、新しいドラマが始まりますね!

今回は、4月から始まる新ドラマ「ネメシス」のあらすじやキャストなどを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

新ドラマ『ネメシス』の基本情報!

ネメシス

放送局:日本テレビ

放送時間帯:毎週日曜22:30~23:25

放送開始日:4月11日(全10話予定)

主要キャスト:櫻井翔・広瀬すず・江口洋介

映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」の映画監督、入江悠氏が総監督を務める完全オリジナル脚本のミステリーエンターテイメント。

気鋭の推理小説家たちがトリックを監修し、超豪華キャストが集結した「極上のミステリーエンターテイメント」です!

ネメシスのあらすじ

横浜を舞台に、探偵事務所「ネメシス」のポンコツ探偵「風真尚希」と、天才すぎる助手「美神アンナ」が超難解なを次々と解決していきます。

1話完結のように見えて、実は無関係なはずだった事件は連鎖しており、驚愕の真実が浮かび上がってきます。

まるで映画のような華やかさと、総勢75名の超豪華キャストが送る、新時代のミステリードラマです!

ネメシスのキャスト紹介!

あらすじで述べたように、出演者数が多いので、ここでは、ドラマの主要キャストを紹介していきたいと思います。

※赤太字は主演


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

探偵事務所「ネメシス」

2021年に設立された、風真とアンナが勤務する新しい探偵事務所

風真尚希(かざま・なおき):櫻井翔

ネメシスに探偵。自称天才と称しているが、実際はポンコツ探偵

美神(みかみ)アンナ:広瀬すず

ネメシスのスタッフで、天才すぎる助手

栗田一秋(くりた・かずあき):江口洋介

ネメシスのCEO(社長)で、探偵歴30年の大ベテラン

マーロウ

ネメシスに住まう秋田犬

チームネメシス

探偵事務所ネメシスの調査をサポートする集団

上原黄衣子(うえはら・きいこ):大島優子※第1話から出演

普段は超ポジティブだが、無類のスピード狂で、車のハンドルを握ると超ポジティブになる女医

星憲章(ほし・けんしょう):上田竜也(KAT-TUN)※第2話から出演

依頼されたものは何でも作ってしまう道具や。無類の駅弁マニア

チームネメシスは話数を重ねる毎にキャストが追加されていきます。

神奈川県警捜査一課

千曲鷹弘(ちくま・たかひろ):勝地涼

通称「タカ」

四万十勇次(しまんと・ゆうじ):中村蒼

通称「ユージ」

小山川薫(こやまかわ・かおる):富田望生

タカとユージの後輩

千曲と四万十はコンビを組んでいますが、愛称が某刑事ドラマそのまんまですね。

料理店「Drハオツー」

リンリン:三島あよな

Drハオツーの看板娘

アンナの関係者

四葉朋美(よつば・ともみ):橋本環奈

アンナの親友の女子大生。アンナと並ぶ天才だと称されている。

日テレ無料『ネメシス(第一話)』

まとめ

今回は、日本テレビで毎週日曜22:30から放送が開始される新ドラマ「ネメシス」のあらすじやキャストを紹介していきました!

1話完結のように見えて実は全ての事件が繋がっているという新時代のミステリーと豪華キャストが多数出演する華やかさが特徴の、極上ミステリーエンターテイメントに注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください