ドラマ『ボクの殺意が恋をした』のあらすじやキャスト、主題歌を紹介!

日本テレビで毎週日曜22:30枠で放送している夏の新ドラマ「ボクの殺意が恋をした」が7月4日から放送がスタートし、7月11日に第2話が放送されました。

今回は、日本テレビの新日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」のあらすじやキャスト、主題歌を紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の基本情報

『ボクの殺意が恋をした』

ジャンル:ラブコメディー、アクション

放送局:読売テレビ(日本テレビ)

放送開始日:7月4日

キャスト:中川大志、新木優子

原作が無い「完全オリジナルドラマ」。

殺し屋なのに間が悪くて殺せないどころか、ターゲットを守ってしまう。

しかもターゲットに恋をしてしまうというハチャメチャラブコメディ!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』のあらすじ!

5歳の頃に両親を亡くし、父の親友「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に引き取られた青年「男虎柊」は、育ての親である丈一郎が何者かに殺害されたことから、敵を討つために殺し屋家業を継ぎ、殺し屋になることを決意。

柊は丈一郎殺害の真犯人だと刑事の綿谷詩織に断定された人気漫画家「鳴宮美月」に殺しのターゲットとして用意周到に近付くが、真の悪さが災いして殺すことが出来ず、逆に彼女の窮地を救ってしまい、このことがきっかけで二人は恋仲に発展してしまう。

身体能力は高いが自身の間の悪さが災いして美月を守ってしまい恋に落ちてしまった柊は美月を殺すことが出来るのか。

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』のキャスト!

ここでは、僕の殺意が恋をしたのキャストと役柄を紹介していきます!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

主要人物

男虎柊(おのとら・しゅう):中川大志

本作の主人公で伝説の殺し屋「男虎丈一郎」に育てられた青年。

育ての親である丈一郎が何者かに殺害され、敵を討つために殺し屋家業を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

鳴宮美月(なるみや・みつき):新木優子

本作のヒロインで、柊のターゲットである人気漫画家の覆面作家。

鳴宮美月はペンネームで、本名は「葉山葵」

柊の関係者

男虎丈一郎:藤木直人

柊の育ての親。

表向きは「清掃会社の経営者」だが、裏では「伝説の殺し屋」「五黄のトラ」と呼ばれる男。

柊を育てるうちに自分の生き方を見つめ直し殺し屋家業を引退することを決意するが、鳴宮美月を最後のターゲットにした仕事で返り討ちに遭い殺害される。

八乙女流星:鈴木伸之

殺し屋界のエース。別名「デス・プリンス」。

表向きは、海外で活躍中の大人気モデル。

綿谷詩織:水野美紀

生活安全課の刑事だが、殺し屋組織「シークレットオペレーションサービス(通称SOS)」の責任者という裏の顔を持つ。

丈一郎殺害の犯人を鳴宮美月と断定する。

美月の関係者

水瀬千景:田中みな実

美月のチーフアシスタント。

風岡樹生:中尾明慶

美月の担当編集。

江村隼也:永田崇人

美月のアシスタント。動画配信マニア。

皆川真希:小西はる

美月のアシスタント。写経が趣味。

美月の母:榊原郁恵(第2話)

ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の主題歌!

主題歌を歌うのは「Vaundy(バウンディ)」さんで、曲名は「花占い」です!

Vaundyさんは2000年生まれのシンガーソングライターで、作詞、作曲、編曲のみならず、クリエイターとしてアートワーク制作や映像プロデュースも手掛けています。

また、現在美術大学に通いながらアーティスト活動を行っています。

主題歌の花占いについて、どんな曲にしようかと考えた時に一番初めに頭に浮かんだのが「踊り」というキーワードで、「ドキドキして踊り出したくなるようなしたい」と曲のイメージを考えた後、曲をBGMに、踊るような恋をしている登場人物たちの映像が頭に流れ込んできたと述べています。

曲のテーマは「実る前の恋」で、何年も何千年も恋人になれないままでいる二人のお話しで、画面を通してドラマを観ている皆様に少しでも自分の局でドキドキを届けられたらという想いからこの曲は出来ているとコメントを寄せていました。

まとめ

今回は、日本テレビの新日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」のあらすじやキャスト、主題歌について紹介していきました!

次回第3話は「7月18日」放送予定です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

    新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し配信はhulu

    「何気なく見たドラマが、見逃せないドラマになっていた。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください