『マクドナルド月見シリーズ2021』CMで娘役を演じている女優は誰?

マクドナルドの秋といえば「月見シリーズ」ですよね!

今年も月見の時期がやってきました!

定番の「月見バーガー」をはじめ、今年の新商品が9月8日から期間限定で始まりますが、その前日の9月7日から、月見シリーズのCMが全国で放送を開始しています。

今年の月見シリーズのCMは「父娘」のエピソードを描いていますが、CMで娘役を演じている女性が綺麗な方ですよね!

そこで今回は、マクドナルドの今年の月見シリーズのCMで娘役を演じている女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『月見シリーズ2021』CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になっている方も多いと思いますが、まずは今年の月見シリーズのCMを皆さんにご覧になっていただきます!

今回は、2種類のCMをご用意しました。

まずは、「父篇」!

続いて「娘篇」!

CMで流れている曲は、絢香さんの代表曲「三日月」です!

今年の月見シリーズのCMも和んでいる雰囲気があって良いですね!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

マクドナルド『月見シリーズ2021』の商品紹介!

ここでは、今年の月見シリーズの商品を紹介していきます!

・月見バーガー:単品340円:セット640円

・チーズ月見バーガー:単品370円:セット670円

・月見マフィン(朝マック限定):単品330円:セット530円:コンビ400円

こちらの3品は月見シリーズの定番メニューで、タマゴとスモークベーコンにクリーミーで濃厚なトマト風味の「トマトクリームソース」がパティとマッチしていて、毎年多くのお客様に愛されています。

トマトクリームソースはそこまで濃厚ではなくクセが無く、トマトケチャップよりもあっさりしていて食べやすかったです。

タマゴとスモークベーコン、パティとの相性はバッチリですが、そこにチーズを加えたチーズ月見バーガーも美味しいのでオススメです!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

濃厚とろ~り月見:単品420円:セット720円

今年の月見シリーズ新商品であり目玉商品です!

濃厚なチーズを楽しめるとのことですが、構造はチーズ月見バーガーと変わりませんが、下段にチェダーチーズなどが入ったとろ~りとろける濃厚なチーズソースを加えています。

さらに、サンドするのは、チーズ風味のふわもち食感の新パンズなので、よりチーズの味わいが際立っている新商品です!

これまでバター風味のパンズはありましたが、チーズ風味のパンズはとても気になります!

月見スイーツ

・あんことおもちの月見パイ:150円

昨年も登場した「月見パイ」が今年も登場!

優しい甘さの粒感があるあんこと、柔らかい食感のお餅をサクサクのパイで包んでいます。

・和三盆きなこ味の月見マックシェイク:Sサイズ130円:Mサイズ210円

国産の和三盆糖ときなこを使用した、上品な優しい甘さと香ばしいきなこの香りを堪能出来るクリーミーなシェイク。

今年の月見シェイクは、少し大人な感じのシェイクですね。

シャカシャカポテト柚子七味マヨ:Sサイズ180円:Mサイズ310円:Lサイズ360円

七味に柚子胡椒でピリッと爽やかなアクセントを付け、さらにマヨネーズの風味で濃厚な美味しさに仕上げています。

お酒のおつまみにとても合いそうですね。

さらに、月見シリーズは「スマートニュース」のクーポンを使って割引で購入することも可能です!

割引額は以下のとおり!

・月見バーガーセット:640円→590円

・チーズ月見セット:670円→620円

・濃厚とろ~り月見セット:720円→670円

・月見マフィンセット:530円→480円

・月見パイ:150円→140円

・月見マックシェイク(Mサイズ):210円→190円

スマートニュースのクーポンでは、月見バーガー、チーズ月見、濃厚とろ~り月見、月見マフィンの各単品、月見マックシェイクのSサイズ、シャカシャカポテト柚子七味マヨは、現時点でクーポンが発券されていないので割引の対象外となっています。

マクドナルド『月見シリーズ2021』CMで娘役を演じている女優は誰?

今年の月見シリーズのCMで娘役を演じているのは、「山田杏奈」さんです!

山田杏奈さんは、最近注目されている若手女優さんですよね。

山田杏奈さんのプロフィール!

名前:山田杏奈(やまだ・あんな)

生年月日:2001年1月8日

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

趣味:お菓子作り

特技:習字

事務所:アミューズ

2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し現在所属しているアミューズに所属。

2013年にTBS系で放送されたドラマ「刑事のまなざし」で夏目絵美役でドラマ初出演を果たし、2015年には漫画「12歳。」の実写ドラマで結衣役でドラマ初主演を果たします。

2016年には映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で映画初出演を果たし、2018年には「ミスミソウ」で映画初主演を果たしました。

2019年には初の写真集「PLANET NINE」を発売し、同じ年に公開された映画「小さな恋の歌」での演技が評価されて、第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

今年のタレントパワーランキングによるネクストブレイク女性タレントBEST10の3位に選ばれました。

憧れの女優は、満島ひかりさん。

好きな異性のタイプは、尊敬出来る人、仕事をきちんとしていて丁寧に生活出来ている人が素敵だと感じるとのことです。

寝るのが好きで、休みの日は家に引きこもっていることが多く、海外ドラマや映画を観たり、料理や裁縫をするのも好きなど、インドアであることを語っています。

これからの活躍が注目されている女優さんです!

まとめ

CMで娘役を演じている綺麗な女性は、女優の山田杏奈さんでした!

今回は、マクドナルドの今年の月見シリーズのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください