『雪見だいふく』新CMに出演している森七菜さんが可愛いと話題に!

突然ですが、皆さんは「雪見だいふく」が好きですか?

もちもちとした生地の中に冷んやり甘いバニラアイスが絶妙にマッチして美味しいですよね!

そんな雪見だいふくが2021年で誕生40周年を迎え、9月8日から全国で放送が開始される新しいCMには、新しく雪見だいふくのイメージキャラクターとなった女優の「森七菜」さんが出演されています!

今回は、森七菜さんが出演している雪見だいふくのCMについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

『雪見だいふく』新CMがこちら!

それでは、森七菜さんが出演している雪見だいふくの新しいCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

CMの最後の雪見だいふく~というフレーズが可愛くて良いですね!

このフレーズは昔から雪見だいふくのCMで口ずさまれていますが、いつの時代でも耳に残るフレーズですよね!

雪見だいふく~の前には、「〇〇もちもち雪見だいふく」というキーワードがこれまで何パターンかありましたね。

榮倉奈々さんが出演していた時は「おもちもちもち雪見だいふく」で、土屋太鳳さんの時は「今日ももちもち雪見だいふく~」というキーワードが入っていました。

そして今回のCMでは「弾むもちもち雪見だいふく」となっています。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

雪見だいふくは誕生40周年!

1981年(昭和56年)に誕生した雪見だいふくは、現在ではロッテを代表するアイス商品となり、多くの方に愛されています。

長らく秋と冬のみに発売されており、アイスの消費が落ち込む冬の時期に食べるアイスとして定着していましたが、2018年(平成30年)からは、通年を通して発売されたことにより、雪見だいふくを一年中食べることが出来るようになりました。

また、「月見だいふく」など、雪見だいふくの派生商品が数多く発売されています。

森七菜さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している森七菜さんのプロフィールを紹介していきます。

    名前:森七菜(もり・なな)
    生年月日:2001年8月31日
    出身地:大分県
    身長:154cm
    血液型:A型
    趣味:動画作り、ダンス、ピアノ
    特技:イラスト描き
    事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

中学3年生だった2016年の夏休みに、大分市内で家族と食事をしていた際、後に所属することになるアーブルのマネージャーにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけでした。

2017年7月、映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演を果たし、同じ年の10月期に日本テレビで放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」でテレビドラマ初出演を果たしました。

森七菜さんがブレイクするきっかけになったのが、2019年7月に公開された新海誠監督のアニメ映画「天気の子」で、2000人のオーディションの参加者の中からヒロイン「天野陽菜」役に抜擢されたことです。

天気の子以降の森七菜さんは、ドラマや映画などに出演する機会が増え、人気のある若手女優として注目されています。

CMにも何本も出演している森七菜さんですが、特に有名なのが、2020年から出演している「オロナミンC」のCMです!

CMでは森七菜さんがテーマソングを力強く歌っている姿がとても印象的です。

また、2020年にはTBSで10月に放送したドラマ「この恋あたためますか」でテレビドラマ初主演を果たし今後の活動も注目されていましたが、今年1月に所属していたアーブルのタレント一覧から、森七菜さんの名前が削除されていたことから、事務所を移籍したと話題になりました。

騒動から数日後、現在のソニー・ミュージックアーティスツに移籍が決まり騒動自体は落ち着きましたが、この騒動以降、森七菜さんは積極的に活動されていませんでした。

つまり、今回の雪見だいふくのCMが、移籍後の復帰作となりますね。

色々ありましたが、まだ20歳でこれからなので頑張ってほしいですね。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、森七菜さんが出演している、今年で誕生40周年を迎えた雪見だいふくの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください