森永製菓inゼリー『受験にinゼリー』2022CMのメガネ姿の女の子は誰?曲名や歌手もチェック!

年が明けてまだお正月モードから抜け出せていない方もいるのではないでしょうか。

しかし中学生や高校生は間もなく「受験シーズン」に突入し、大学共通テストも間近に控えています。

ところで、この時期に森永の「inゼリー」のCMは「受験にinゼリー」という期間限定のCMを放送していますよね。

受験にinゼリーのCMは今年も製作されており、YouTubeなどで公開されています。

そして今年の受験にinゼリーのCMに出演している、メガネ姿の女の子が誰なのか気になります。

そこで今回は、今年の受験にinゼリーのCMに出演している女の子について紹介していきます!

さらに、CMで流れている曲名や歌っている歌手も触れていきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

森永製菓inゼリー『受験にinゼリー』2022CMがこちら!

それでは、今年の受験にinゼリーのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

壁を破ったりバスがガクガク震えている姿が面白いですね。

これまでの受験にinゼリーのCMは緊張感がある重い雰囲気がありましたが、今年のCMはポップな感じになっていて和みますね。

森永製菓inゼリー『受験にinゼリー』2022CMのメガネ姿の女の子は誰?

CMに出演しているメガネ姿の女の子は、「見上愛」さんという方です!

最近話題になっている若手の女優さんですね。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

見上愛さんのプロフィール

名前:見上愛(みかみ・あい)

生年月日:2000年10月26日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:不明

特技:ギター、バレエ、キーボード、写真、執筆全般

事務所:ワタナベエンターテイメント

中学2年生の時、観劇好きの両親に連れられて観た舞台から演劇の世界にハマり、照明の仕事に惹かれていきました。

高校生の時には演劇部に演出の奥深さを知ると共に「演出家になるには演技も学ぶべき」と、ワタナベエンターテイメントのスクールに通ったことをきっかけに女優デビューしました。

6歳上の兄がいます。

小学生の時の夢は、日本の首相だったそうです。

特技のバレエは、3歳から18歳まで習っており、ギターは中学1年生から高校1年生の途中までバンド活動を行っていたとのことです。

また同時期に、ハンドボール部に所属していたスポーツ少女です。

デビュー以降ドラマや映画、CMなどに数多く出演していますが、今年から「JRA(日本中央競馬会)」のCMに、女優の長澤まさみさんと共に出演しています。

こちらのCMは箱根駅伝の中継中に何度も流れていたので、中継をご覧になっていた方はご存知ではないでしょうか。

森永inゼリー『受験にinゼリー』2022CMの曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っている歌手は、4人組ポップ・ロック・バンドの「緑黄色社会」で、曲名は「キャラクター」です!

緑黄色社会は、愛知県出身の男女4人で構成されているバンドで、「リョクシャカ」の愛称でファンから親しまれています。

バンド名の由来は、ボーカル・ギターの長屋晴子さんが飲んでいた野菜ジュースを見たギターの小林壱誓さんが「緑黄色野菜」と言ったところ、他のメンバーが「緑黄色社会」と聞き間違えたところから来ています。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

CMに出演しているメガネ姿の女の子は、女優の見上愛さんでした!

そして、CMで流れている曲を歌っているのは「緑黄色社会」で、曲名は「キャラクター」でした!

今回は、森永製菓inゼリーの期間限定CM「受験にinゼリー」の今年のCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください