山崎『ランチパック』最新CMに出演している女優は小芝風花!曲名や歌手もチェック!

突然ですが、皆さんは山崎の「ランチパック」は好きですか?

種類豊富で小さいので食べやすくて美味しいですよね!

そのランチパックの新しいCMが地上波で放送がスタートしており、女優の「小芝風花」さんが出演されています。

今回は、小芝風花さんが出演している、ランチパックの新しいCMを紹介していきます!

さらに、CMで流れている曲を歌っている歌手と曲名も紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

山崎製パン『ランチパック』最新CMがこちら!

それでは、小芝風花さんが出演しているランチパックの新しいCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

元気に飛び跳ねる小芝風花さん、とても可愛いですね!

小芝風花さんのプロフィール!

名前:小芝風花(こしば・ふうか)

生年月日:1997年4月16日

出身地:大阪府堺市

身長:158cm

血液型:A型

趣味:編み物、愛犬と遊ぶこと

特技:フィギュアスケート

事務所:オスカープロモーション

芸能界に入る前は小学3年生から中学2年生まで5年間フィギュアスケートに打ち込んでおり、芸能界デビュー直前に行われた「全日本フィギュアスケートノービス選手権大会」で優勝した経験もあります。

芸能界デビュー後は女優に専念し活動していますが、小芝風花さんが注目されたのは、16歳だった2014年に公開された実写版映画「魔女の宅急便」で主人公のキキ役を演じたことです。

映画初出演で主演を務めた小芝風花さんは、この映画での演技が高く評価され、「第57回ブルーリボン賞新人賞」、「第24回日本映画批評家大賞新人女優賞」を受賞しました。

アニメの実写版は原作とイメージが違い過ぎて批判されやすく、それがジブリの名作となれば尚更でしたが、小芝風花さんは見事にキキを演じ切り称賛されました。

魔女の宅急便に出演後、小芝風花さんは注目の新人女優として注目され、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演されています。(ドラマ出演が中心)

18歳で初めて出演したNHK連続テレビ小説「あさが来た(2015年後期)」ではヒロインオーディションの最終選考にも残っていたとのことです。

魔女の宅急便以降はシリアスな役を演じることが多かったですが、「トクサツガガガ」や「美食探偵 明智五郎」、「妖怪シェアハウス」などコメディな役柄にも挑戦しており、演技の幅を広げています。

最近の活動は、2021年7月期にフジテレビ系列の関西テレビで放送されたドラマ「彼女はキレイだった」で、主演の佐藤愛役を演じていました。

また、2022年春に放送予定のドラマ「鹿児島発地域ドラマ この花咲くや(NHK・BSプレミアム、NHK鹿児島)」で、主演の坂元知花役で出演する予定です。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

山崎『ランチパック』最新CMの曲名や歌手をチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは「ジャニーズWEST」で、曲名は「微笑み一つ咲かせましょう」です!

CMにピッタリの明るくてポップな曲調ですよね!

まとめ

CMで流れている曲を歌っている歌手は「ジャニーズWEST」で、曲名は「微笑み一つ咲かせましょう」でした!

今回は、小芝風花さんが出演している、山崎製パンのランチパックの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください