『資生堂アネッサ』日焼け止めクリームCMに出演している女優は小松菜奈さん!

季節はまだ冬ですが、春になると夏のように暑くなることもありますよね。

春でも日差しが強いと日焼けが気になったりするので、そんな時には日焼け止めクリームが必須です。

資生堂の「アネッサ」は日焼け止めクリームとしてロングセラーとなっています。

そのアネッサでは、毎年CMが製作されており、今年のアネッサのCMには、女優の小松菜奈さんが出演されています。

そこで今回は、小松菜奈さんが出演している、今年のアネッサのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

資生堂『アネッサ』2022CMがこちら!

それでは、小松菜奈さんが出演している、今年のアネッサのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

小松菜奈さん綺麗ですよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

小松菜奈さんのプロフィール!

『小松菜奈』

身長:168cm

血液型:O型

趣味:カメラ、ショッピング

2008年に「ニコ☆プチ」でモデルとして芸能界デビュー。

以降モデルとして様々な雑誌で活躍する傍ら学業と両立していました。

高校時代はチアリーディング部に所属しており、全国高等学校サッカー選手権大会の応援でテレビ中継に映り込んで話題になったことがありました。

高校卒業後は女優としても活動を開始し、同年6月に公開された映画「渇き。」に出演し、女優デビューを果たします。

小松菜奈さんが最も注目されたのが、2016年に公開された映画「溺れるナイフ」で映画初主演を務めたことです。

さらにこの年は、遠藤周作の小説「沈黙」を原作としたハリウッド映画「沈黙-サイレンス-」に出演し、さらに注目されました。

現在は、主に映画やCMへの出演を中心に数多くの作品に出演しており、最近の活躍では、2022年3月4日に公開予定の映画「余命10年」に、主演の高林茉莉役を演じています。

こちらの映画でのエピソードを、2月22日に放送されたザ・世界仰天ニュースで小松菜奈さんが出演した際、役作りに集中した結果、ずっと奥歯を噛みしめており、歯ぎしりが凄かったらしく、寝ている時でも歯ぎしりをするようになったと明かしていました。

そしてある日、映画の重要なシーンを撮り終えて一安心した時に、いきなり奥歯に激痛が走り、歯医者に行って診てもらったところ、歯ぎしりのせいなのか、奥歯がすでにボロボロで、医者からは「普通なら治すことが出来ない」と言われ、抜歯にすることになったと説明していました。

抜歯した後もすごく痛かったらしく、撮影中も痛みと闘っていたとのことです。

それだけ役に集中していたんですね。

そして私生活では、2021年11月15日に、俳優の菅田将暉さんと結婚したことを報告しました。

菅田将暉さんとは、「ディストラクション・ベイビーズ」、「溺れるナイフ」、「糸」などの映画で共演し、「niko and…」のファッションアンバサダーも、2018年から3年間務めていました。

映画やCMなどで共演する機会がお互い多かったのが交際のきっかけになったのではないでしょうか。

休日はアウトドア派で、、山登りしたり、餃子を食べに宇都宮まで行ったりしているとのことです。

兄弟は、兄が2人いますが、お兄さんによると、小松菜奈さんは普段はお茶目で笑上戸ですが、未だに笑いのツボが分からず、幼稚な下ネタ好きな一面があると言われているそうです。

クールなイメージがある小松菜奈さんですが、お茶目だったとは意外ですね。

まとめ

今回は、小松菜奈さんが出演している日焼け止めクリーム、資生堂アネッサの今年のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください