ジャニーズWEST小瀧望くんのお姉さんはモデルで美人? 姉のインスタを発見!

アイドルグループジャニーズWESTで最年少メンバーの小瀧望さん。

小瀧望さんにはお姉さんがいるそうです。

モデルのようで、美人だという評判の小瀧望くんのお姉さんについて調べてみました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

小瀧望くんのお姉さんは「律子」という名前! 年齢や詳細は?

小瀧望さんのお姉さんの名前は「律子(りつこ)」さんといいます。

弟である小瀧望さんのことをとても可愛がっており、ジャニーズWESTのコンサートにも観に行くそうです。

お姉さんの年齢や詳細について、調べてみました!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

姉弟の年齢差はいくつ?

小瀧望さんは1996年7月30日生まれ。

2022年3月現在25歳です。

ジャニーズWESTでは最年少の小瀧望さん。

実はジャニーズWESTは、最年長の中間淳太さんと小瀧望さんでは年齢差が9歳もあります。

同じグループ内でここまでの年齢差があるグループですが、7人のチームワークは抜群で、バラエティ番組でも体を張って活躍しています!

お姉さんの律子さんは、1990年1月2日生まれで32歳。

二人の年齢差は7歳で、結構年齢差がありますね。

これだけ年齢差があると、弟が可愛くて仕方ないのではないでしょうか。

姉の律子さんは美人なの?

律子さんはとても美人な方のようです。

2015年8月10日に小瀧望さんが、家族全員でディズニーランドに2泊3日の旅行をした際の写真を見つけました。

小瀧望さんは「家族で夢の国に行った」と話していたことがあるので、その時の写真であるようですね。

確かに、真正面の写真ではないですが、律子さんはとても綺麗な方ですね。

律子さんのことを、「外見は足が長くてモデルさん風」と、小瀧望さんが雑誌のインタビューで明かしていました。

小瀧望さんにとっては、律子さんは自慢のお姉さんのようですね。

姉の律子さんはモデルをしているって本当?

手足が長く美人とくれば、「モデルをしている」という憶測も出ると思います。

小瀧望さん曰く、「北川景子さんのちょっとチャラいバージョン」だと言う律子さん。

弟である小瀧望さんが言うほどですから、本当にお綺麗な方なのでしょうね。

ところが、律子さんがモデルだという情報はデマのようです。

詳しい職業などははっきりしませんが、一般の方だそうで、モデルではないみたいです。

小瀧望くんの名付け親はお姉さんらしい

小瀧望さんの「のぞむ」という名前は、律子さんが名付け親なのです!

「りぼん」の漫画『ナースエンジェルりりかSOS』に登場する、「加納望(かのう のぞむ)」というキャラクターから取ったそうです。

原作を見ると、小瀧望さんそっくりではないですか!

律子さんも喜んでいるでしょうね。

姉の律子さんが結婚したという情報がある!

2021年以降、律子さんの結婚情報がTwitterで流れているのが目につきます。

年齢的にも、結婚しても全然おかしくないので、真実かもしれませんね。

小瀧望さんの家族はとても仲が良いそうなので、律子さんの結婚相手の方も、家族の一員として仲良くされているのではないでしょうか。

小瀧望くんのお姉さんのインスタを発見!

律子さんのインスタグラムがあるという情報を聞き、探してみましたが、そのようなアカウントは見当たりませんでした。

Twitterでも、お姉さんの名前を名乗っているアカウントがありましたが、本人の物だという確証はありません。

インスタグラムのアカウントを律子さんが持っているとしても、有名人の弟を持つために、伏せていることも考えられますね。

律子さんは一般の方なのでその可能性が高いと思います。

まとめ

小瀧望くんのお姉さんの名前は律子さん。

姉弟の年齢差は7歳と離れており、そのせいか律子さんは小瀧望くんのことをとても可愛がっている。

律子さんはとても美人で、モデルをやっているという噂があるが実際は違うようである。

2021年あたりに律子さんが結婚したという情報が流れた。

律子さんのインスタのアカウントははっきりと分からず、一般人のためなかなか確定できない。

律子さんのことは、小瀧望くんのファンの間でも有名であり、コンサートで律子さんを見かけたという情報もありました。

小瀧望くんの年下感満載のキュートな一面は、律子さんとの良好な姉弟の間柄が関係しているかもしれませんね。

ジャニーズWESTと、小瀧望さんの活躍をこれからも楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください