アサヒ『贅沢搾り』CMで中村倫也と共演している女優は誰?

突然ですが、お酒を飲む方はチューハイが好きですか?

色んな味のチューハイがあって飽きないですよね。

数あるチューハイの中で、アサヒの「贅沢搾り」という商品が話題になっていますが、ご存知の方も多いと思います。

その贅沢搾りの新しいCMが公開されており、俳優の中村倫也さんが出演していますが、中村倫也さんと一緒に出演している女性が綺麗な方なので、どんな方なのか気になります。

そこで今回は、贅沢搾りの新しいCMに中村倫也さんと共演している女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

アサヒ『贅沢搾り』最新CMがこちら!

それでは、中村倫也さんが出演している贅沢搾りの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

二人で和みながら美味しそうに飲んでいる姿が、心が温かくなってやすらぎますね!

アサヒ『贅沢搾り』CMで中村倫也と共演している女優は誰?

CMで中村倫也さんと共演している女性は、「小島梨里杏」さんという方です!

小島梨里杏さんは、子役としても活動しており、現在は女優として活動されています。

最近はバラエティ番組などにも出演されている機会が多いので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

小島梨里杏さんのプロフィール!

名前:小島梨里杏(こじま・りりあ)

生年月日:1993年12月18日

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:O型

趣味:人間観察、音楽連想、映画・舞台鑑賞、旅行、写真、陶芸

特技:作詞

事務所:トヨタオフィス

小学生だった2001年、「馬場梨里杏」として、雑誌「小学一年生」などのモデル活動をしながら子役としてドラマなどに出演し、現在も含め数多くのドラマや映画、舞台などに出演されています。

2008年に、「梨里杏」に改名しました。

小島梨里杏さんがブレイクするきっかけになったのが、2014年に放送された「列車戦隊トッキュウジャー」のミオ/トッキュウ3号役に抜擢され、一緒に出演していた森高愛さんと共に戦隊ヒロインを演じたことです。

2015年6月に現在の「小島梨里杏」に改名し、改名直前の5月に放送された「着信音玲!ケータイ大喜利」で初めてバラエティー生放送に出演しました。

2017年4月には、子役時代の夢だった「天才てれびくんYOU」のMCを担当しました。

小島梨里杏さんはこれまで2回事務所を移籍しており、子役時代は「キリンプロ」。

本格的に女優として活動を開始した2007年には「レプロエンタテイメント」に所属しており、長らくこちらの事務所に所属していました。

2020年にレプロエンタテイメントとの専属マネジメント契約が満了したことを機に、翌2021年3月から、現在のトヨタオフィスに所属しています。

芸能界に入ったきっかけは、「天才てれびくんワイド」に出てみたかったからと、モーニング娘。に入りたかったからという理由であり、芸能の仕事をするには事務所に入らないといけないと母親から教わり、キリンプロに所属しました。

しかし子役だった小学生当時は学業を優先していた為、レギュラーなど継続的な仕事は出来ず、主演俳優の幼少期や、CM、広告など短期的な仕事が中心だったとのことです。

小島梨里杏へ改名した理由は、トッキュウジャーを終えて、より芝居に力を入れていきたいと思い、また、女優として生きていくと心に決めた時に、より自分らしさ、人間らしさを求めていく為に苗字から始まる名前にした方が良いと思ったと述べています。

負けず嫌いで、人に弱みを見せたくない、人のことを気に掛けて心配する性格の持ち主です。

まとめ

CMで中村倫也さんと共演している女性は、女優の小島梨里杏さんでした!

今回は、アサヒ贅沢搾りのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください