神山智洋さんに彼女がいるの?イルミネーションの中でデートをしていた?

ジャニーズWESTのメンバーの神山智洋さん。

とても歌が上手く、ギターが得意な神山智洋さん。

後輩の関西ジャニーズJr.のグループに、作詞作曲をして曲提供するなど活動の幅を広げています。

いつもおしゃれでとってもかっこいい神山智洋さんですが、彼女がいるという気になる話を聞きました。

神山智洋さんプロフィール

1993年7月1日 兵庫県宝塚市出身。

2004年2月、ジャニーズ事務所に入所、2007年にHey!Say!7WESTのメンバーとなる。

特に、歌唱力やダンススキルはジャニーズ事務所内でもトップレベルなのです!

神山智洋さんは歌唱力やダンスだけでなく、楽器、作詞作曲、演技、アクロバット、ファッション、料理も得意と言われています。

ジャニーズWESTは2022年3月現在、「リア凸WEST」「パパジャニ」など、体当たりでいろんな企画に挑戦するスタイルのレギュラー番組を抱えています。

神山智洋さんはどんな企画でも器用にこなす存在として、番組を盛り上げています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

神山智洋さんの彼女の名前は「あやね」?

そんな神山智洋さんに彼女がいるという噂が流れました。

相手は、あやねさんという一般の女性であり、神山智洋さんのファンだそうです。

熱愛疑惑が広まったのは2017年頃のことです。

噂の内容は、神山智洋さんが「神山智洋さんのファンである、あやねさんをお持ち帰りした」というツイートが始まりだったそうです。

そのツイートから「二人は交際しているのでは」という噂が一気に広まりました。

・あやねさんはジャニーズWESTのコンサートで神山智洋さんからたくさんのファンサ(ファンサービス)をもらっていた。

・あやねさんの年齢は神山智洋さんより2歳下である。

・あやねさんもダンスをしている。

このようにあやねさんの素性について色々情が流れていました。

ところがあやねさんのTwitterやインスタのアカウントは見つからず、神山智洋さんとの交際の話も信憑性がないことが分かりました。

あやねさんという方が神山智洋さんの彼女であるという話は、単なる噂だったようです。

神山智洋さんの好きなタイプの女性ってどんな人?

神山智洋さんの好きな女性タイプを挙げてみました。

・料理が上手でキレイ好きな人

・子供と動物が好きな人

・礼儀正しくて、自分よりも大人でいられる人

・猫が好きで、自宅では猫を飼っている神山智洋さん。

「動物好き」というのは重要なポイントと言えるでしょうね。

料理上手な彼女ができたら「ハンバーグとか唐揚げとか男っぽいものを頼みたい」と思っているそうですよ。

そして、「彼女自身も趣味を持っていて、俺の趣味もわかってくれる人がいい!」とも明かしていたそうです。

神山智洋さん自身、多趣味なので彼女にも趣味を持って楽しい時間を過ごしたり、また共通の趣味を持ちたいという思いもあるのかもしれません。

そして恋愛観に関しては、

・彼女には甘えてほしい

・尽くしてあげたい

と一途なところを見せている神山智洋さん。

ロマンチストなところがあるのでしょうか、神山智洋さんの彼女になったらすごく幸せにしてくれそうですね。

イルミネーションの中でデートをしていたというのは事実?

神山智洋さんが、イルミネーションの中でデートをしていたという情報を見つけました。

2016年12月、神山智洋さんは黒のレザージャケットのような服に黒い帽子を被っていました。

ベージュ系のコートを着た女性と一緒に、御堂筋のイルミネーションを見ながら歩いていたという内容でした。

2016年12月ということは、すでにジャニーズWESTとしてデビューしている頃です。

そしてさらにその情報を調べてみると、「イルミネーションのデートをしていた相手は女装していた重岡大毅さんだった」というものでした!

この情報にはかなり驚きましたが・・・

とにかく相手は本物の女性ではなく、同じジャニーズWESTの重岡大毅さんだったということです。

女装しても違和感がないような・・・

彼女と間違われても無理はないですね。

何かの番組企画だったのでしょうか?

今までに神山智洋さんと噂になったのは誰?

これまでに神山智洋さんと噂になった女性が数人います。

元NMB48の山本彩さんです。

しかも熱愛の噂の理由は「顔が似ているから」というものです。

え、それだけ?と驚いてしまいましたし、もちろん二人が付き合っているという事実はありませんでした。

恋の噂がないほうが、ファンにとっては安心です。

これ以外には神山智洋さんと芸能界の方との噂は見つかりませんでした!

まとめ

・ジャニーズWESTの神山智洋さんは多趣味でなんでもできるマルチな才能の持ち主である。

・あやねというファンの女性と付き合っているという噂があったが、信憑性は低い。

・神山智洋さんの好きなタイプの女性は、動物が好きな女性と明かしており、猫を飼っている神山智洋さんとの共通点になると思われる。

ジャニーズWESTはレギュラー番組も好評で、トークも抜群でお笑いセンスも持ち備えておりとても面白いグループです。

ますます活躍を見せる神山智洋さん。

マルチな才能を活かして、これからもジャンルを問わずさまざまなことにチャレンジしてほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください