ネスレ日本『ネスカフェエクセラ』CMで松浦亜弥さんが歌声を披露!

 

ネスレ日本の「ネスカフェエクセラ」のCMって皆さんはご覧になったことがありますか?

ほのぼのとして良いCMですよね!

そのネスカフェエクセラの新しいCMが公開されており、歌手の「松浦亜弥」さんが出演し、CM内で歌声を披露されています。

今回は、松浦亜弥さんが出演している、ネスカフェエクセラのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

ネスレ日本『ネスカフェエクセラ』CMがこちら!

それでは早速、松浦亜弥さんが出演しているネスカフェエクセラのCMを皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は2つのバージョンのCMをご用意しました!

まずは、「ホットコーヒー篇」!

次は「アイスコーヒー篇」!

松浦亜弥さん綺麗ですよね!

昔から可愛かったんですけど、すっかり大人な女性になりましたね。

影が踊っているのが面白いです。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

松浦亜弥さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している松浦亜弥さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:松浦亜弥(まつうら・あや)

生年月日:1986年6月25日

出身地:兵庫県姫路市

身長:156cm

血液型:B型

芸能界入りのきっかけは、2000年に開催された「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に応募し合格したことです。

松浦亜弥さんはオーディションでの様子について、歌ったことはよく覚えておらず、審査員の質問に上手く答えられていなかったため、落ちたと思っていたそうですが、それがまさか合格出来て予想外だったと述べていました。

オーディションの翌年2001年4月11日に「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手として歌手デビュー。

デビュー直後から人気がうなぎ上りとなり、3枚目のシングル「LOVE涙色」でこの年の紅白歌合戦に出場。

「あやや」の愛称で一躍トップアイドルになりました。

翌2002年には、「桃色片想い」「Yeah!めっちゃホリデイ」と、松浦亜弥さんの代表曲となるシングルをリリースし、この年の紅白歌合戦にも2年連続で出場。

紅白は、2005年まで5年連続で出場していました。

今でこそ全国各地にアイドルがいるので、アイドル自体は珍しくないですが、松浦亜弥さんやモーニング娘。が絶頂期だった2000年代初頭は1990年代から続いていたアイドルが不遇な時代でした。

そんな中でモーニング娘。や松浦亜弥さんは、初期のハロープロジェクトに多大に貢献した功労者なんですね。

2009年3月31日に長年所属していたハロープロジェクトを卒業し、アイドルから一人の歌手として活動されています。

私生活では、2013年8月に、w-indsの橘慶太さんと結婚を発表しました。

橘慶太さんとは、デビューした2001年から交際をしていたとのことなので、それまでよく交際がバレなかったなと思いました。

翌年2014年12月に、第1子となる女児、2018年7月には第2子、2020年12月には第3子を出産しました。

最近松浦亜弥さんを見掛けないと思っていましたが、家事や育児に専念していて仕事をセーブされているんですね。

アイドル時代は「プリッツ」や「午後の紅茶」など有名商品のCMに数多く出演されていた松浦亜弥さんですが、今回のネスカフェエクセラのCMは、11年半振りのCM出演だとか。

また、これまで歌手活動をセーブしていて歌声を披露する機会がなかった松浦亜弥さんですが、CMでオリジナルソングを歌っている姿を観た視聴者から大きな反響がありました。

その中には、ハロープロジェクトの後輩である真野恵里菜さんもTwitterで「久しぶりの松浦亜弥さんの姿と歌声に嬉し過すぎて言葉が出ません!」と感激していました。

松浦亜弥さんはCMでの歌声披露について「久しぶりに、緊張しました」と語っていましたが、ブランクを感じさせない優しく綺麗な歌声でした!

子育てとコロナが落ち着いたら、また私達の前で歌っている姿を見せてほしいですね!

まとめ

今回は、松浦亜弥さんが出演している、ネスカフェエクセラのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください