マクドナルド『チキンタツタ』2022CMの制服姿が可愛い女子高生役の女の子は誰?

マクドナルドの「チキンタツタ」は、期間限定商品ながら人気があり、毎年恒例となっていますよね。

昨年は漫画「タッチ」とコラボしていましたが、今年はなんと「ウルトラマン」とコラボしています!

そのチキンタツタのCMが地上波で全国放送がスタートしていますが、CMに出演している女子高生役の女の子が可愛いです!

そこで今回は、マクドナルドの今年のチキンタツタのCMに出演している、制服姿が可愛い女子高生役の女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『チキンタツタ』2022CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になった方もいるかもしれませんが、まずは、放送中のチキンタツタのCMをご覧になってください!

今年のチキンタツタは、4月20日から発売がスタートしています。

マクドナルド『チキンタツタ』2022の最新情報!

ここでは、今年のチキンタツタなど期間限定商品の一部を紹介していきます!

チキンタツタ

単品:390円

セット:690円

朝マックコンビ:450円

朝マックセット:590円

1991年より多くのファンに愛されている人気の期間限定商品「チキンタツタ」。

オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーでちょっぴり辛みのあるソースとともにサンドしています。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

シン・タツタ宮崎チキン南蛮タルタル

単品:420円

セット:720円

朝マックコンビ:480円

朝マックセット:620円

今年のチキンタツタ新商品で、宮崎名物「チキン南蛮」をイメージして作り上げています。

たまごのコクとたまねぎやピクルスの食感が良い具材感たっぷりの濃厚タルタルソースと、マイルドな酸味とコク深い風味の米黒酢を使用した南蛮たれの相性が抜群な、新しいチキンタツタです。

その他の期間限定メニューは、こちらからご覧になってください。

『チキンタツタメニュー 』

マクドナルド『チキンタツタ』2022CMの制服姿が可愛い女子高生役の女の子は誰?

CMに出演している制服姿が可愛い女子高生役の女の子は、「長澤樹」さんという方です!

長澤樹さんはどんな方なのでしょうか?

長澤樹さんのプロフィール!

『長澤 樹 』

名前:長澤樹(ながさわ・いつき)

生年月日:2005年10月24日

出身地:静岡県

身長161cm

血液型:不明

趣味:読書、絵を描くこと、映画・ドラマ鑑賞、ゲーム

特技:クラシックバレエ、ピアノ、フルート、書道

事務所:テンカラット

長澤樹さんは現在16歳なので、現役女子高生の女優さんですね。

10歳だった2016年に雑誌「キラピチ」の専属モデルを、卒業する2018年まで務めていました。

芸能界デビューしたのが小学生の時だったんですね。

2016年9月に放送されたドラマ「かっぱ先生」が女優デビュー作でした。

CM初出演は、2020年の「パナソニックホームズー自分の人生編」でしたが、「明治エッセルスーパーカップ」のCMでは、歌手の「瑛人」さんとのコラボが話題になりました。

まだ注目されたばかりですが、これから楽しみなフレッシュな女優さんです!

特技の書道は、「毛筆4段、硬筆3段」という腕前です!

長澤樹さんがモデルを務めた「キラピチ」は、浜辺美波さんや福原遥さんなど、今大活躍している人気女優さんを輩出しているので、長澤樹さんも有名な作品に出演している姿を見る日もそう遠くないのではないでしょうか。

まとめ

CMに出演している、制服姿が可愛い女子高生役の女の子は、現役女子高生女優の「長澤樹」さんでした!

今回は、マクドナルドの期間限定商品「チキンタツタ」の今年のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください