SnowMan 向井康二さんの出身地は奈良? 出身高校や大学についても知りたい。

向井康二の出身地は奈良?出身高校や大学についても知りたい。

SnowManのメンバーの向井康二さん。

向井康二さんは、SnowManで唯一の関西出身です。

関西弁で繰り広げられるトークは、テレビで見ているととても面白いですよね!

向井康二さんの出身地は、奈良だと言う情報があります。

出身高校や大学についても調べてみました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

向井康二さんは奈良県香芝市出身?

向井康二さんの出身地は、奈良県香芝市です。

香芝市は、奈良県の中でも比較的大阪府に近い都市のようです。

生まれたのは大阪府のようですが、1歳の頃に香芝市に引っ越しました。

中学校も、香芝市の中学校に通っていたという情報があります。

「近鉄電車に乗って大阪に仕事に通っていた。」とジャニーズJr.時代のことを明かしていた向井康二さん。

奈良県香芝市出身ということで間違いなさそうですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

向井康二さんの出身高校は?

向井康二さんは、関西中央高校の表現情報コースに在籍していました。

2010年4月に関西中央高校に入学。 2013年3月に卒業しています。

奈良県桜井市に位置する関西中央高校。

向井康二さんの地元である香芝市からは、電車でもそんなに遠くない距離にある学校のようです。

ところが、関西中央高校は2022年から、生徒数減少のため生徒の募集を停止しています。

少子化で子供の数が減り、学校の存続にも関わる問題なのでしょうか。

向井康二さんは高校生の頃はすでに関西ジャニーズJr.のメンバーとして、活動をしていました。

仕事と芸能活動を両立し、多忙な中きちんと卒業できたことは素晴らしいですね。

向井康二さんの出身大学は?

向井康二さんの出身大学は、大阪学院大学外国語学部英語科です。

向井康二さんは、日本人のお父さんとタイ人のお母さんの間に生まれたハーフなのです。

タイ語はもちろん、英語も話せる向井康二さん。

英語科に進学したのは、話せる英語をさらに学びたいという思いからなのでしょうか。

ちなみに、この大阪学院大学には高等部もあるようですが、ここにはなにわ男子の藤原丈一郎さんが通われていました!

近年、ジャニーズのアイドルも大学進学率がどんどん上がっているようですね。

ちなみに大学は4年間で卒業されたそうです!

向井康二さんのプロフィールは?

1994年6月21日生まれ。

身長:175㎝

血液型:A型

先述の通り、向井康二さんのお母さんはタイ人の方です。

向井康二さんは小学校入学頃には日本からタイに引っ越しをし、小学校5年生までをタイで過ごしたそうです。

タイに住んでいた頃、ムエタイのジムに通っていた向井康二さん。

ジムに飾っていた写真を、たまたま仕事でタイを訪れたジャニーさんが目に留めたのだそう。

ジャニーさんは向井康二さんを気に入り、早速連絡を入れたそうです。

その頃、既にタイを離れ、日本に住んでいた向井康二さん。

ジャニーさんからの電話も嘘だと思い込み、最初は信用しなかったのだとか。

それでも、何度もジャニーさんは向井康二さんに電話を続けたそうです。

結果的に、向井康二さんは滝沢秀明さんのコンサートを見に行くこととなり、ジャニーズ事務所に入所することを決意。

2006年に、ジャニーズ事務所に入所した向井康二さん。

当初は、関西ジャニーズJr.の一員として活動をはじめました。

「まいど!ジャーニー」という、関西ジャニーズJr.のレギュラー番組を持つことでどんどんファンを増やしていった向井康二さん。

関西ジャニーズJr.時代は、King & Princeの平野紫耀さんともユニットを組んでいた時期があったそうです!

特に関西では大人気だった向井康二さんですが、2019年1月に「SnowMan」の一員として活動することが発表されました。

2020年1月にSnowManはCDデビューを果たし、現在の大活躍に結びつきます。
 

まとめ

・向井康二さんは奈良県香芝市出身。

・高校は奈良県の高校を卒業し、大学にも進学している。

・ジャニーさんが、タイのムエタイジムで向井康二さんの写真を見つけたことが、ジャニーズ事務所入所のきっかけとなる。

・関西ジャニーズJr.では向井康二さんは大人気となったが、2019年にSnowManの一員となる。

SnowManに加入が決まった頃、先を考えてジャニーズを辞めることも考えていた向井康二さん。

SnowManはジャニーズJr.時代は6人で活動していましたが、そこに突如として加わった向井康二さん。

最初は初期メンバーとも慣れず苦労したこともあったようですが、今となっては9人のSnowMan以外では考えられないほどのチームワークです。

向井康二さんのこれからの活躍を応援し、アイドルとして俳優として更なる成長を見せてくれることを願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください