どん兵衛CMの吉岡里帆きつねがあざといから嫌い?意外にも不評?

『どん兵衛』のCMにどんどん新バージョンが増えていっていますね!

最近では吉岡里帆さんと星野源さんのキュンとするような恋模様なんかも描かれていたりして、その後の展開が気になるようなCMになっています。

しかしそんな人気の『どん兵衛』CMですが、あまり良く思わない方も多いそうで中には『嫌い』など不評な声も上がっているんです。

本日はそんなどん兵衛CMの世間の声や、今までのどん兵衛のCMを紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

『どん兵衛』CMがこちら!

こちらが『どん兵衛』のCMになります!

こちらは2017年12月21日に公開された新バージョン。

2017年の5月から放送されている吉岡里帆さんと星野源さんの日清『どん兵衛』のCM。

もう半年以上も放送され、吉岡里帆さんがきつねとなるこのシリーズも定番化してきましたよね!

 

星野源さんと言えばドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんとの夫婦役を演じたり、『コウノドリ』へ出演していたりとここ最近の人気ドラマで活躍している超引っ張りだこ。

また吉岡里帆さんもドラマ『ゆとりですがなにか』から一気に注目を集め『カルテット』『ごめん、愛してる』などのドラマに出演している注目の女優さん。

そんな二人が出演するんですから、このCMの人気も間違いないですよね。

『どん兵衛』CMが意外にも不評?

しかし『どん兵衛』CM、意外にも多くの人気を得ている傍ら「嫌い」という声も上がっているんです。

などなど、意見をまとめてみるとどうやら

・どん兵衛の世界観での星野源さんや吉岡里帆さんのキャラが嫌い。

・『逃げ恥』での星野源さんのイメージか強く、吉岡里帆さんが相手だから嫌な気持ちになる。

・単純に人がイチャイチャしているのを見せられることが嫌い。

といったものが多いように見受けられました。

スポンサーリンク

『どん兵衛』CM「嫌い」の原因はあざといからか。

わたし的にこの『どん兵衛』CMが「嫌い」という人が多い原因は”あざとい”からではないか

と考えます。

”あざとい”とは計算で可愛くだったり良く見せようとすることです。

この『どん兵衛』CM、吉岡里帆さんの仕草だったり、星野源さんの行動だったりと見る人が見ればはっきりとわかってしまうような”あざとい”シーンがあります。

これらのシーンにキュンとする人もいれば、”あざとさ”を感じて不快に思ってしまう人まで、人の印象の受け方は様々です。

今回のどん兵衛のCMではそれらの”あざとい”ことが原因で「嫌い」という人を生んでしまったのでしょう。

まぁそもそも吉岡里帆さんをきつねにすることがそもそもあざといですよね!とても可愛いんですが!笑

まとめ

どんな作品だって好きな人もいれば嫌いな人もいるさ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です