モスバーガー『海老カツバーガー』CMに出演している女優は誰?

モスバーガーの毎年恒例の期間限定商品「海老カツバーガー」。

今年の海老カツバーガーは、さわやかレモンタルタルソースを使用しリニューアルしたスタンダートな海老カツバーガーと、旨辛ソースを絡めた「エビチリ風バーガー」の2種類が発売されます。

その海老カツバーガーの新しいCMが地上波で放送がスタートしていますが、CMに出演している女性が美人なので気になります。

そこで今回は、モスバーガーの海老カツバーガーのCMに出演している女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

モスバーガー『海老カツバーガー』CMがこちら!

それでは、モスバーガーの海老カツバーガーのCMを皆さんもご覧になってみてください!

どちらも美味しそうですね!

サクッとした外の衣と、中のプリプリな食感のエビが千切りキャベツとレモンタルタルソース、エビチリ風の旨辛ソース、パンズと絶妙にマッチして相性抜群です!

モスバーガー『海老カツバーガー』CMに出演している女優は誰?

CMで美味しそうに海老カツバーガーを食べている綺麗な女性は、「阿部朱梨」さんという方です!

どのような方なのか紹介していきたいと思います!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

阿部朱梨さんのプロフィール!

名前:阿部朱梨(あべ・あかり)

生年月日:1994年3月2日

出身地:埼玉県

身長:164cm

血液型:O型

趣味:陶芸

事務所:Gunn’s

19歳の時にサロンモデルをやっていたのがきっかけで、女性ファッション誌「mer(メル)」の専属モデルを務めています。

その後、現在所属している事務所「Gunn’s」に所属し、数多くの雑誌だけでなく、CMや広告などにも出演されています。

阿部朱梨さんが出演したCMは、モスバーガーの他に、生理用品の「花王ロリエ スリムガード」や、マッチングアプリの「Tinder」、さらに、朝日生命やSUBARUなどの有名企業のCMに多数出演されています。

また、広告は、「セブンイレブン(中華まん)」や「銀座化粧堂」、「大鵬薬品」、「ヤクルト」など、こちらも数多くの有名企業の広告に出演されています。

私達が普段よく目にしている広告やCMなどに出演されているので、阿部朱梨さんをそれだけ私達はテレビなどで見掛けているのかもしれないですね。

モデルとして活躍している阿部朱梨さんですが、実は昨年から陶芸にハマっていると、とあるインタビューで語っていました。

元々絵を描いたり、何かを作ることが好きだったという阿部朱梨さんですが、お仕事で陶芸を体験したことが、陶芸にハマるきっかけだったとのことです。

いくつかの教室を見学して、そこで出会った教室に現在週に1度のペースで通っているという阿部朱梨さんは、陶芸は忙しい日々の中で、無心で土と向き合う時間はリフレッシュにもなっているとのことです。

いつか陶芸モデルとして、阿部朱梨さんが作った作品で個展を開いてほしいですね。笑

まとめ

CMに出演している女性は、モデルとして活動している阿部朱梨さんでした!

今回は、モスバーガーの「海老カツバーガー」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください