早坂ひららの父親は医者で病院はどこ?寺田心似で嫌いという声も?

皆さんは『早坂ひらら』という子役を知っていますか?

とても可愛いくて実力もある子役なのですが、案外早坂ひららちゃんのプロフィールは知られていません。

今回はそんな早坂ひららちゃんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

早坂ひららのプロフィール

早坂ひらら

調べて見ると、早坂ひららちゃんのプロフィールはあまり公開されていないようですね。

ですが、2016年2月の時点で4歳なので現在は5歳か6歳ということになりますね。

ちなみに大手事務所『テアトルアカデミー』に所属しており、先輩には鈴木福くんや谷花音ちゃんがいるのです。

そんな早坂ひららちゃんは、日本テレビで2度放送されたSPドラマ『天才バカボン』でバカボンの弟・はじめちゃんを演じたことによって「可愛い!」「天
才子役!」と一躍有名になりました。

そのこともあってか、早坂ひららちゃんを男の子と勘違いしている視聴者も多いですが、れっきとした女の子です。

早坂ひららの父親は医者!病院はどこ?

そんな天才子役・早坂ひららちゃんの両親はどんな人かと気になってしまいますね。

以前早坂ひららちゃんは出演した日本テレビの『今夜くらべてみました』内で、父親が医者であることと自分も将来医者になりたいことを公言しています。

ですが、父親はあくまで一般人ですので勤務先の病院などの情報は分かりませんでした。
母親に関しても一切情報は出ていないようですね。ですが、人気子役の1人となった娘を日々サポートしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

早坂ひららが寺田心似で嫌いという声も?

一躍有名になった早坂ひららちゃん。
「可愛い」という意見が見られる一方で、「嫌い」という声も上がっています。その理由として、まるで寺田心くんの様だという意見が多いのです。

早坂ひららちゃんと寺田心くん、どこが似ているのでしょうか?

調べてみると2人の共通点として「あざとい」と言うワードが出てきます。

早坂ひらら、寺田心

早坂ひららちゃんと寺田心くんはとても頭が良い子役タレントです。ですので、どうしても計算して発言をしているのではないかと言うように取られてしまい、あざとく映ってしまうようですね。

ですが、私は2人とも演技力も高いし可愛いので大好きです。それにアンチがいるという事は売れっ子タレントの証拠です。

まだ5・6歳で成長途中の早坂ひららちゃん。

これから先、もっと演技力が高まって人気者になること間違いありません。

そんな早坂ひららちゃんからまだまだ目が離せないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です