石田ニコルの肌荒れが治った!ボコボコの理由は彼氏だった?【画像】

石田ニコルさんが最近モデルやタレントとして大活躍をしていますよね!

ニコルといったら藤田ニコルさんというイメージでしたが、最近では石田ニコルさんの名前も出てくるようになりました。

まさにこれからの活躍が期待されている石田ニコルさんですが、一時期は肌荒れがひどく「ボコボコ」という声も上がるほどひどかったこともありました。

しかし現在ではもうすっかりと肌荒れも治っており、綺麗な肌をしていますよね!

本日はそんな石田ニコルさんの肌がボコボコに荒れていた時期から、現在の綺麗な肌までみていこうと思います!

 

スポンサードリンク

石田ニコルのプロフィール

名前:石田 ニコル

愛称:桜

生年月日:1990年5月29日

出身:山口県岩国市

身長:168cm

石田ニコルさんは現在27歳。

ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして活躍しながら女優としても『パラダイス・キス』『ファースト・クラス』で活躍しました。

母親が日本人、父親がロシア系アメリカ人ということでハーフタレントである石田ニコルさんですが、本名については公開はされていません。

愛称が桜ということ、『神コレモデルオーディション』での受賞の際”石田ニコル桜”という名前で受賞していたことから、本名に桜という文字が入っている可能性は極めて高いですね!

石田ニコルの肌が肌荒れでボコボコ!【画像】

そんな石田ニコルさんですが2017年の2月頃に放送された『王様のブランチ』に出演された際に肌荒れが酷かったことで話題になりました。

その時の石田ニコルさんがこちら!

石田ニコル、肌荒れ、ボコボコ

確かに心配になっちゃうくらいに肌荒れしてますね。。

これに対してはファンの方も心配する声が多く、石田ニコルさんが多くの方に愛されていることがわかりました。

石田ニコルの肌荒れの理由は彼氏!?

ネットでは石田ニコルさんの肌荒れはストレスが関係しており、そのストレスの原因となったのが彼氏ではないか?という噂もあります。

事実、石田ニコルさんは同時期に彼氏と思わせるいわゆる”匂わせ画像”の投稿をインスタグラムでしており話題となりました。

しかもその匂わせ彼氏の相手は関ジャニ∞の安田章大さん!

同じ材料でスムージを作ったことをインスタグラムで載せたり、つけているピアスやブレスレッドが似ているなど様々な匂わせ投稿を行なったことで炎上すれすれとまでなってしまいました。

スポンサードリンク

石田ニコルの肌荒れが治った!


しかし2017年後半の石田ニコルさんは、今までの肌荒れが嘘だったように綺麗になっていました!

肌荒れしていた当時は8箇所の皮膚科に行ったり、いろんな化粧水を使って試してみたりと大変だったようですが綺麗に治ったということで良かったですね♪

肌荒れの原因は一般的には偏った食生活、生活リズムの乱れ、過度なストレス、環境の変化などがあります。

自分の肌荒れの原因にしっかりとアプローチをかけ対処していけば、このように綺麗な肌に戻ることもできるんですね!

まとめ

以上、石田ニコルさんの肌荒れから、彼氏の噂まで見ていきました!

彼氏の件に関しては決定的な情報もなく、安田章大さんとの交際は確定ではありません。ちなみに石田ニコルさんの好きな男性のタイプは力強く、面白く、筋肉質な人のようです。

これからも大活躍が期待されている石田ニコルさん!2018年はどんな年になるのかとても楽しみですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です