雪平莉左の美しい姿と胸のカップサイズは?ガーシー砲が彼氏を暴露!?井上戦のラウンドガールで話題の美人!

6月7日にさいたまスーパーアリーナで行われたボクシングの「井上尚弥×ドネア戦」は、井上尚弥選手が2Rで勝利するという圧倒的な強さを見せました!

ところで、井上×ドネアを観ていた人は分かると思いますが、この試合でラウンドガールを務めていた女性いますよね。

その女性は「雪平莉左」さんという方なんですが、井上×ドネア戦が終わってから「美しすぎるラウンドガール」と大きな話題になっています。

そこで今回は、井上×ドネア戦のラウンドガールで話題になっている雪平莉左さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

雪平莉左さんのプロフィール!

名前:雪平莉左(ゆきひら・りさ)

生年月日:1994年6月17日

出身地:愛知県

身長:164cm

血液型:AB型

趣味:旅行、ゴルフ、競馬、映画鑑賞

特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い

事務所:プラチナムプロダクション

学生時代から芸能事務所にスカウトされることがあったという雪平莉左さん。

学生の頃から可愛かったんですね!

しかし、当時はまだ自信が持てず芸能活動は考えていなかったようで、地元愛知県のインテリア会社にOLとして3年間勤務していました。

OLとして生活しているうちに、「日常に飽きたな」という理由で何か違うことを始めたくなったと考え、この時東京に遊びに行くことが多かった為、会社を辞めて思い切って上京したのが芸能界入りのきっかけでした。

2019年に「葉月えみり」の芸名で、ゴルフ雑誌のイメージガールやレースクイーンとして芸能活動を開始しました。

元レースクイーン、そりゃ綺麗なわけですよね!

2020年5月に、現在所属しているプラチナムプロダクションからスカウトされたきっかけで移籍し、芸名を現在の「雪平莉左」に改名しました。

雪平莉左という芸名は本人が付けた名前であり、白い肌の要素を入れたかった他、芸能人に「雪平」があまりいなかったことから良いなと思ったと述べています。

ところが、事務所のからは当初、りさのさに「左」を使うことがあまり良い顔をしてもらえなかったらしいです。

井上×ドネア戦でラウンドガールを務めた反響はかなり大きく、Instagramのフォロワー数が7万人増えたとのことです。

そりゃこれだけ美しいと注目されますよね。

雪平莉左の美しいスタイル姿と胸のカップサイズは?

雪平莉左さんは、今年4月に1st写真集「とろける。」を発売されています。

この写真集が井上×ドネア戦の後に売り切れが続出しているとのことです。

それだけ注目を集めている雪平莉左さんの美しいスタイルが気になりますね!

というわけで、ここでは雪平莉左さんの美しい姿を紹介していきます!

雪平 莉左 の美スタイル①

雪平 莉左 の美スタイル②

雪平 莉左 の美スタイル③

雪平 莉左 の美スタイル④

雪平 莉左 の美スタイル⑤

雪平 莉左 の美スタイル⑥

こちらは動画の雪平莉左さん!

雪平 莉左 の動画①

雪平 莉左 の動画②

すごくスタイルが良くて綺麗ですね!

ところで、画像や動画で見て分かるように、雪平莉左さんって胸が大きいですよね!

胸のサイズってどのくらいなのでしょうか?

雪平莉左さんのスリーサイズは「B88cm/W57cm/H87cm」で、胸のサイズは「Fカップ」です!

Fカップもあるんですね!

大きくて綺麗な胸だけでなく、引き締まったウエストや腹筋も美しいです!

これだけ綺麗だと、そりゃ写真集売り切れますよね!笑

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

雪平莉左の彼氏をガーシー砲が暴露!?

美人と話題になっている雪平莉左さんですが、暴露系YouTuberのガーシーさんから暴露(ガーシー砲)を受けていたと噂になっています。

暴露内容が彼氏の存在ではないかと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

結果から言うと、雪平莉左さんはガーシー砲を受けていません!

それに、雪平莉左さんには彼氏の情報が無いため、現在お付き合いされてる人はいないようです。

ガーシーさんが暴露したのは、雪平莉左さんが所属するプラチナムプロダクションのことです。

ガーシーさんによると、プラチナムはタレントの飲み会が多い事務所で、所属タレントが枕営業やパパ活などで仕事を勝ち取ったなど、良くない噂を耳にするということです。

プラチナムに所属していた女の子が枕営業を迫られ、ガーシーさんに泣きながら電話してきたこともあり、今後プラチナムの暴露動画を出そうと思っているとのことです。

雪平莉左さんに関する話題ではありませんでしたが、有名になったことで今後、暴露のターゲットになる可能性もあります。

まとめ

雪平莉左さんの胸のサイズは「Fカップ」でした!

また、ガーシー砲は雪平莉左さんではなく、所属している事務所に関することでした!

今回は、井上×ドネア戦で美しすぎるラウンドガールと話題になっている雪平莉左さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください