JR東日本『えきねっと』CMに出演している女優は双子?同一人物?

JR東日本が提供している「えきねっと」は、インターネットで指定席などの乗車券を購入出来るだけでなく、通常よりも乗車券を安く購入出来たりしますよね。

これから夏祭りやお盆シーズンが始まるので、えきねっとを利用している方も多いのではないでしょうか。

そのえきねっとの新しいCMがYouTubeなどで公開されていますが、出演している女性の顔が瓜二つで双子なのか同一人物なのか気になります。

そこで今回は、えきねっとのCMに出演している女優さんは双子なのか同一人物なのかを検証していきます!

最後まで楽しんでいってください!

JR東日本「えきねっと」CMがこちら!

それでは早速、えきねっとのCMを皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は、3つのバージョンをご用意しました。

まずは、「えきねっとなら、新幹線がおトク」篇

次は、「えきねっとなら、在来線特急がおトク」篇

最後は、「えきねっとなら、JRE POINTで乗れる」篇

どのCMも出演している女性が可愛いですね!

JR東日本『えきねっと』CMに出演している女優は双子?同一人物?

CMに出演している女性は、同一人物ではなく「双子」です!

出演しているのは、双子タレントの「鈴木みな・まりあ」姉妹で、最近では情報番組などのも出演していました。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

鈴木みな・まりあさんのプロフィール

名前:鈴木みな・まりあ

生年月日:2000年8月2日

出身地:茨城県

身長:162cm

血液型:O型

趣味:ドラマ「相棒」を観ること

特技:バレーボール、ペルシア語

事務所:メタリンク

生粋の日本人のような顔立ちですが、実は父親がイラン人、母親が日本人のハーフの一卵性双生児です。

幼少期から一目を引くルックスで、2歳の頃から何度もテレビ局や芸能事務所からスカウトを受けていました。

芸能界入りのきっかけとなったのが、二人が高校に入学して間もない2016年5月のことで、父親と一緒に原宿を歩いていた時にスカウトされたことで、高校入学を機に新しいことに挑戦したいと思ったとのことです。

鈴木みな・まりあ姉妹が注目されたのが、2017年出演した「ミスタードーナツ」のCMで、「奇跡の美少女双子タレント」と話題になりました。

また同じ年の9月には、NHKで放送されたドラマ「植木等とのぼせもん」で「ザ・ピーナッツ」役ででドラマ初出演しました。

演技どころか、歌もダンスも未経験でしたが、3ヶ月間猛特訓をしてドラマに出演しました。

ちなみに、ザ・ピーナッツ役で、翌2018年1月に大地真央さんが主演のドラマ「越路吹雪物語」にも出演していました。

この頃から情報番組にも出演するようになり、めざましテレビの「イマドキ」のコーナーにイマドキガールとして出演していました。

また、2021年10月から放送がスタートしたTBSの「THE TIME」の水曜レギュラーとして、2022年6月29日まで出演していました。

戸籍上は、まりあが姉でみなが妹ですが、芸能界デビューする際、姉妹の役割を交代し、みなが姉でまりあが妹として活動しています。

まとめ

CMに出演している女性は双子で、双子タレントとして活動している「鈴木みな・まりあ」姉妹が出演しています!

今回は、えきねっとのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください