湊崎紗夏(サナ)の卒アル画像が可愛い!出身中学や高校も調査!

2017年に日本デビューを果たしたK-POPグループ・TWICE。

ヒット曲「TT」でメンバーが行ったTTポーズは若者の間で話題となりました。

そんな今注目のTWICEの中でも人気の高いメンバー・サナさん。グループ内に3人いる日本人の1人としても知られています。

彼女の卒アル画像が可愛いとの噂を聞いたので検証してみました!

 

スポンサーリンク

湊崎紗夏(サナ)のプロフィール

湊崎紗夏、サナ

まずはサナさんのプロフィールについて。

本名は湊崎紗夏(みなとざきさな)と言うそうです。

湊崎という名字が珍しいですね。

大阪府の出身で1996年12月29日生まれということが分かりました。

ということは・・・現在21歳!

オーディションの自己アピール時に歌やダンスをするのではなく、いきなり料理を振舞ってみせた天然ちゃんなんだとか。

その一方で、韓国を拠点に活動をしているサナさんはきっと努力家なのではないかと思います。

湊崎紗夏(サナ)の卒アル画像が可愛い!

そんなサナさんの卒アル画像が可愛いという噂を聞いて調べてみたのですが、卒アル画像は見つかりませんでした・・・。

ですが、日本に住んでいた時に通っていたダンススクールの在籍生を紹介する冊子の画像が見つかりました!

うーん・・・。

第一印象は一般人の中では可愛い部類に入ると思いますが、そんなに特別可愛い!!と言うまでにはいかないと思いました。(ファンの方すみません・・・)

 

小・中学生の頃の写真ですので、今とは違い黒髪で地味な感じがしますね。

この写真を撮ったあとにサナさんはどんどん美人になっていったのでしょう。

ですが、この頃は一重だった瞼も現在は二重になっているので整形疑惑が出るのも頷けます。

特に韓国は日常的に整形が行われています。

芸能人としてデビューする為には仕方ないのでしょうか?

スポンサーリンク

湊崎紗夏(サナ)の出身中学や高校は?

では、サナさんは日本に住んでいた時はどのような学校に通っていたのでしょうか?

まず、出身中学ですが・・・調べてみても全く出てこないのです。

大阪出身ですので、大阪の公立中学なのでしょうか?

そして高校ですが、実はサナさんは中学を卒業して高校に行かず韓国でデビューを目指してレッスンをしていたそうです。

という事はサナさんは中卒なのでしょうか?

いえいえ、その後日本で高卒認定試験を受けて合格しているので、高校は卒業しているとみなされています。

韓国でアイドルとしてデビューしているだけでもすごいのに、きちんと勉強もしているサナさん。

そんな努力がきっとファンを惹きつけるサナさんの魅力なのではないでしょうか?

2018年も活躍が期待されているTWICE。

そんな彼女達からまだまだ目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です