『アキビューディファイン』コンタクトCMに出演している女優は井桁弘恵さん!

コンタクトレンズの「アキビューディファイン」は評判が良く話題になっていますよね。

使用されている方も多いのではないでしょうか。

そのアキビューディファインのCMが公開されており、女優の「井桁弘恵」さんが出演されています。

今回は、井桁弘恵さんが出演している、アキビューディファインのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

アキビューディファインCMがこちら!

それでは、井桁弘恵さんが出演しているアキビューファインのCMを早速ご覧になっていただきますが、今回は2つのバージョンのCMをご用意しました。

まずは、「もう無理しない」篇

次は、「私らしい瞳」篇

井桁弘恵さん綺麗ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

井桁弘恵さんのプロフィール

名前:井桁弘恵(いけた・ひろえ)

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

血液型:O型

趣味:旅行、歌うこと、卓球

特技:テニス、博多弁、美味しそうに食べること

事務所:ボックスコーポレーション

中学3年生の頃に「Seventeen」のオーディションに応募し、書類審査を通過し2次審査のため上京しましたが2次審査には落選しました。

しかし、福岡に変える際に立ち寄った竹下通りで、現在の所属事務所のボックスコーポレーションからスカウトを受け、その翌日にスクランブル交差点で偶然スカウトマンと再会し、運命を受けた井桁弘恵さんは喫茶店で詳しい説明を受けたことが、芸能界入りのきっかけでした。

2012年に行われた、2013ミス・ティーン・ジャパンでサマンサタバサ賞を受賞したことで注目されました。

当時井桁弘恵さんは地元福岡の高校に通っていましたが、オーディションがある度に東京へ行く日々を送っていましたが、高校ではテニス部に所属し、部長を務めていました。

文武両道だった井桁弘恵さんは、高校卒業後は早稲田大学に進学し、進学を機に上京し、学業と両立する傍ら本格的に芸能活動を始めました。

大学生だった2018年には、若手女優の登竜門とされる「ゼクシィ」のCMオーディションに合格し、11代目のCMガールに抜擢されました。

以降モデルや女優として活動しており、数多くの映画やドラマ、CMなどに出演しています。

井桁弘恵さんが注目されたのが、2019年9月から放送された「仮面ライダーゼロワン」で、刃唯阿/仮面ライダーバルキリー役を演じたことですが、この役は仮面ライダーシリーズで初となる「物語開始時点から登場する女性ライダーのレギュラー出演」となりました。

2020年には11月には、初めての写真集「my gilr」を発売、2021年10月からは「おしゃれクリップ」に、山崎育三郎さんとMCを務めています。

また、ファッション誌「MORE」で、2022年5月号から専属モデルを務めています。

大学の同級生には、女優や映画監督として活躍している小川紗良さんがいます。

まとめ

今回は、井桁弘恵さんが出演しているアキビューディファインのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください