『米唐番』最新CMに出演している高橋愛さんと田中れいなさんの制服姿が可愛いと話題に!

エステーの防虫剤「米唐番」は、天然の唐辛子パワーでお米を虫から守るのキャッチフレーズで有名ですよね。

使用されている方も多いのではないでしょうか。

その米唐番の新しいCMが地上波で放送がスタートしており、元モーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんが出演していますが、CMで二人が着ている制服姿が可愛いと話題になっています。

そこで今回は、制服姿が話題になっている高橋愛さんと田中れいなさんが出演している、米唐番のCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

エステー『米唐番』防虫剤CMがこちら!

それでは、高橋愛さんと田中れいなさんが出演している米唐番のCMを皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は、3つのバージョンのCMを用意しました。

まずは、「いれるのいれないのA」篇

次に、「いれるのいれないのB」篇

最後は、「いれるのいれないのC」篇

二人共30代なのに、制服姿が違和感ないくらい似合っていますね。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

高橋愛さんのプロフィール

ここからは、CMに出演されている高橋愛さんと田中れいなさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、高橋愛さん!

名前:高橋愛(たかはし・あい)

生年月日:1986年9月14日

出身地:福井県坂井市

身長:154cm

血液型:A型

趣味:ゲーム

事務所:アップフロントクリエイト

中学3年生だった2001年、モーニング娘。の5期生メンバーとしてグループに加入。

加入発表時、地元福井では「福井テレビ」のローカルニュースのトップ項目で取り上げられるなどお祭り騒ぎとなっていました。

以降グループのメンバーとして活動していきますが、2003年4月にはモーニング娘。の派生ユニット「ミニモニ」に加入しました。

ミニモニは当初、身長が150cm未満のメンバーのみで構成されていましたが、154cmの高橋愛さんは、ミニモニとしては背が高い方ですね。

2007年6月、前リーダーだった藤本美貴さんが脱退したことにより、6代目のリーダーに就任。

さらに2009年4月には、モーニング娘。を含む「ハロープロジェクト」の2代目リーダーに就任しました。(初代リーダーは中澤裕子さん)

ハロープロジェクトのリーダーというのは、AKBグループで例えるなら「総監督」ですね。

モーニング娘。とハロープロジェクトのリーダーは、卒業する2011年9月まで務めました。

卒業後は歌手や女優、YouTuberとして活動していますが、2014年にはタレントの、あべこうじさんと結婚したことで話題になりました。

モーニング娘。加入当時は地元の福井弁の訛りが酷く、当時リーダーだった飯田圭織さんが運営スタッフから高橋愛さんの訛りを直すように指示されたことがあり、コンサートのステージで高橋愛さんが訛ってしまうと、終了後に飯田さんが怒られることが度々あったそうです。

しかし、高橋愛さんの福井訛りは意外と好評で、「うたばん」に出演した際、MCの石橋貴明さんが「モールス信号みたいな喋り」と称されており、高橋愛さんがすたばんに出演する際に「テッテケテー」と呼ばれていました。

余談ですが、高橋愛さんは現在やリーダー時代はショートヘアーにしており、その姿が前田敦子さんに似ていると一部で話題になっていました。

2009年に放送されたアメーバブログのCMに前田敦子さんが出演していましたが、当時の前田敦子さんを高橋愛さんだと間違えた人もいるのではないのでしょうか。

田中れいなさんのプロフィール

名前:田中れいな

生年月日:1989年11月11日

出身地:福岡県福岡市東区

身長:152.3cm

血液型:O型

事務所:アップフロントクリエイト

中学1年生だった2003年1月にモーニング娘。の6期生メンバーとして加入。

同年7月に加入後初のシングルとなった「シャボン玉」でいきなりセンターに抜擢されました。

新メンバーがいきなりセンターを務めるのは、当時のモーニング娘。では「LOVEマシーン」でセンターを務めた後藤真希さん以来のことでした。

その後も度々センターやメインボーカルを務めており、高橋愛さんがリーダーになった以降はツートップとなり、ほとんどの曲でメインボーカルやリードボーカルを務め、エースとしてグループを引っ張っていきました。

2013年5月にグループを卒業、グループ在籍期間は10年4ヶ月でした。

卒業後は、グループ在籍時から並行して活動していたガールズバンドのリーダーとボーカルとして、2019年7月に休止するまで約6年8ヶ月間活動しました。

ヤンキーのような見た目から、度々ヤンキーキャラとして弄られていましたが、活動自体の取り組みは真面目で、つんく♂さんは田中れいなについて「見た目はヤンキー、心は優等生」と称していました。

実は両親がヤンキーだったとテレビ番組で述べていた田中れいなさんは、その血を受け継いでいた影響なのか幼少期はやんちゃな子供だったらしく、小学生の時は男子と混じって遊んでいたとのことです。

キャラじゃなくて本当にヤンキーだったのかもしれないですね。笑

田中れいなさんの本名は「田中麗奈」ですが、同姓同名に女優の田中麗奈(れな)さんがいるため、区別を付けるため名前をひらがな表記にしているとのことです。

まとめ

今回は、高橋愛さんと田中れいなさんが出演している米唐番のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください