中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛!吉田羊さんは彼女だったが、二人は破局した?

人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーの中島裕翔さん。

2022年7月からは連続テレビドラマ「純愛ディソナンス」で主演の高校教師役を演じ、話題となっていますね。

ところが、中島裕翔さんは彼女がいると以前熱愛報道が出され、当時の芸能ニュースで取り上げられることが多かったようです。

今回は、中島裕翔さんと熱愛の噂があった吉田羊さんの件について、触れてみたいと思います。

中島裕翔と吉田羊の交際のきっかけはドラマ共演?紹介?

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道が話題となったのは、2016年4月です。

週刊誌「週刊ポスト」に中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が報道され、ワイドショーでも取り上げられました。

なぜ話題になったかというと、一番の理由は二人の年齢差です。

吉田羊さんは年齢を非公表としていますが、報道があった当時40代であり、中島裕翔さんは当時22歳。

二人の年齢差はなんと20歳差と言われ、親子ほどの年齢差であることに周囲は大変驚いたのです。

さらに、アイドルと大人の女性俳優と言う組み合わせも珍しく、中島裕翔さんのファンにとってもこれには大きなショックを受けたようです。

二人の出会いは行きつけのバーが同じで、そのバーの店長が2人を繋ぐきっかけとなったことが熱愛に発展。

芸能人同士の熱愛は、ドラマなどでの共演がきっかけのことが多いようですが、二人に関してはプライベートでの交流を通じての交際だったようですね。

中島裕翔と吉田羊の「7連泊」は本当?

当時の熱愛報道では、彼女である吉田羊さんが住むマンションに、中島裕翔さんが7連泊したという衝撃的な内容でした。

7連泊、と聞くと交際していることは間違いないでしょうね。

変装した中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションから出てきたところを、週刊誌に撮られてしまったようです。

その後少し時間が経ってから、変装した吉田羊さんがマンションから出てきたところも撮られているとのこと。

ここまで知られてしまうと、弁解の余地はないですね。

マンションの合鍵を持っており、二人は半同棲中だったと言う話もあります。

よく写真を見ると、二人が手を繋いでいる様子が分かりますね。

二人でタクシーに乗ってアジア料理店に行き食事を楽しんだり、腕を組んでいるところもバッチリ撮られてしまったそうです。

その後、お互いの事務所は交際を否定しています。

年下がタイプだった吉田羊さん。

年上の女性が好きだと言っていた中島裕翔さん。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

中島裕翔と吉田羊が破局したのはなぜなの?

熱愛報道から1ヶ月ほど後に開催された「WOMAN EXPO TOKYO2016」というイベントに、吉田羊さんが登場しました。

その時に、報道陣の前で涙を流す吉田羊さんの姿があったのです。

熱愛報道についても報道陣から質問があったようで、つい泣いてしまったようですね。

なぜ、公の場で吉田羊さんは泣いてしまったのでしょうか?

その理由を探ってみたいと思います。

ジャニーズ事務所副社長、メリーさんに別れさせられた二人。

噂によると、熱愛報道を知った(当時)ジャニーズ事務所の副社長だったメリー喜多川さんは大変怒ったそうです。

Hey!Say!JUMPの中でもトップの人気を誇る中島裕翔さん。

中島裕翔さんは精悍な顔立ちと、モデルのようなスタイルの良さで、Hey!Say!JUMPのセンターの山田涼介さんと変わらぬ人気がある中島裕翔さん。

メリーさんは、そんな売れっ子アイドルの中島裕翔さんが年上の俳優の吉田羊さんと交際していると知り、二人を別れさせたのだと言われています。

無理矢理別れさせられた、という結果に吉田羊さんは心を痛め、報道陣の前で泣いてしまったのかもしれないですね。

熱愛報道があってしばらくは、吉田羊さんは自身のブログを辞め、海外留学するなどと環境を変えたり努力をしていたようです。

恋愛に厳しいジャニーズ事務所の逆鱗に触れ、仕事にも支障をきたすほどになった吉田羊さん。

今となっては、過去のことと割り切ったのか、吉田羊さんは俳優として精力的に活動していることが分かりますね!

まとめ

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんは、俳優の吉田羊さんと20216年4月ごろ熱愛の報道がありました。

年齢差は20歳と言うことで当時は大変な話題となり、吉田羊さんのマンションに7連泊していると言う報道も出たようです。

結果、二人は別れてしまったのですが、この背景にはジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんによる圧力が考えられます。

2022年現在は、二人が交際している事実はないようです。

月日が経ち、お互い「過去のこと」と割り切って前を向いているのではないでしょうか。

売れっ子同士の恋愛は障害が多いものですが、過去に囚われずにお二人のアイドル・俳優としての活躍を願いたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください