玉森裕太さんのお母さんの年齢はいくつ?お母さんのインスタを特定?

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、2022年夏・秋クールのドラマに連続で主演が決まり

アイドル・俳優として活躍中です。

透き通るような白い肌と綺麗な顔立ちでとっても人気のある玉森裕太さん。

そんな、玉森裕太さんのお母さんが「とても若い!」と年齢が話題になっているようですが、どんな方なのでしょうか?

また、お母さんのインスタが特定されたという噂もあります。

ここでは玉森裕太さんのお母さんの年齢やインスタについて、お話ししたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

玉森裕太のお母さんの年齢は?

テレビ番組で玉森裕太さんが話していたようですが、お母さんは2022年現在49歳くらいだと言われています。

年齢を聞いて驚きました!

とっても若いお母さんなのですね。

以前、同じKis-My-Ft2の北山宏光さんが、ラジオで玉森裕太さんのお母さんについて話していたことがあります。

「玉森裕太さんのお母さんはとても美人」だと語っていたとのこと。

Kis-My-Ft2のメンバーの中でも、玉森裕太さんのお母さんは、若いということでも有名なようです。

同年代の友達の中でも、ダントツに若いお母さんではないでしょうか。

学校の授業参観などでは若くて、自慢のお母さんだったのかもしれないですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

お母さんが17歳の時に玉森裕太を出産したのは本当?

玉森裕太さんが、テレビ朝日系「徹子の部屋」に2022年7月にゲスト出演した時のことです。

番組の司会の黒柳徹子さんが「本当にびっくりしたんだけど、あなたの両親って凄く若いのね」と尋ねました。

玉森裕太さんは「僕が17歳で生まれているので、今49歳とかですね」とお母さんが17歳で出産したことについて明かしていたのです!

また、「反抗期はありましたか」という黒柳徹子さんの質問には「反抗期もありました」と答えた玉森裕太さん。

「母親にその時は、汚い言葉を言っちゃったりとか、物投げちゃったりとかしちゃったので、本当に申し訳ない」と当時を振り返っていたそうです。

お母さんは本当に玉森裕太さんを17歳で出産したと聞いて驚きました!

まだ高校生の年齢で母親になるというのは、当時とても勇気がいることだったのではないでしょうか。

慣れない子育てに苦労しつつも、息子を芸能界に入れるということは大変だったと思います。

ちなみに玉森裕太さんのお父さんも「20歳の時に父親になった」ということなので、本当に若いご両親なのですね。

玉森裕太のお母さんのインスタや写真を見たい!

Kis-My-Ft2の千賀健永さんのお母さんと玉森裕太さんのお母さんが、一緒に写っていると言われている写真を見つけました。

息子同士が同じアイドルグループに所属し、お母さん同士も仲が良いのですね!

お母さん同士で、食事にも行くほど仲の良い関係なのだそうですよ。

https://twitter.com/yupikuro_/status/1510956695715217410?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1510956695715217410%7Ctwgr%5Eb667b67cb691939d02bf8dc7f66eff78436f0812%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftsuru.top%2Fe78e89e6a3aee8a395e5a4aa%2F

左の方が、玉森裕太さんのお母さんではないかと言われています。

確かに、とても若くて綺麗なお母さんですね。

千賀健永さんのお母さんのインスタは特定されましたが、玉森裕太さんのお母さんのインスタは特定できませんでした。

というのも、千賀健永さんのお母さんはある会社の社長をされているため、インスタを公開しています。

そのため、すぐに特定できたのですが玉森裕太さんのお母さんは一般の方のようなので特定は難しいようですね。

玉森裕太さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、お母さんが勝手に履歴書を送ったことだそうです。

亀梨和也さんの大ファンだった玉森裕太さんのお母さんの意思で、履歴書を送ったとも言われています!

もっとお母さんの表情がわかる写真をみたいなと思いましたが、一般の方なので難しいようですね。

まとめ

玉森裕太さんのお母さんは17歳で出産し、現在は49歳くらいだと言われています。

写真を見る限り、とても綺麗で若いお母さんであるようですね。

ただ、お母さんは一般の方なので詳しい情報は得られませんでした。

玉森裕太さんはお母さんによく似ているそうなので、きっと素敵なお母さんなのでしょうね。

お母さんも、きっと玉森裕太さんの活躍を楽しみにしているんだと思います!

益々輝き続ける玉森裕太さんに、これからも注目したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください