マクドナルド『月見シリーズ』2022で松重豊さんと共演している娘役と配達員役の女優は誰?

暑かった夏も終わり、いよいよ9月に突入しました!

秋の気配が近付いてきましたが、まだまだ残暑が厳しいので、引き続き熱中症に気を付けてください。

さて、マクドナルドの9月といえば、月見バーガーなどの「月見シリーズ」が販売されるのが毎年恒例ですよね!

月見シリーズのCMは毎年放送されており、絢香さんの「三日月」が月見シリーズCMのイメージソングとなっています。

そして、今年の月見シリーズのCMは、9月6日から全国の地上波で放送がスタートしており、俳優の松重豊さんが出演されていますが、松重豊さんと共演している娘役と、マックデリバリーの配達員役の女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、CMで松重豊さんと共演している、娘役と配達員の女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『月見シリーズ』2022CMがこちら!

それでは早速、今年の月見シリーズのCMを皆さんにご覧になっていただきますが、今回は、2つのバージョンを紹介します!

まずは、「いま気づいたよ」篇

こちらは、松重豊さん演じる父親と娘の物語を描いているCMです。

次にこちらは、マックデリバリーの「月見の時間を、おとどけします。」篇

今回紹介する配達員役の女優さんは、こちらのCMに出演しています。

マクドナルド『月見シリーズ』2022のメニュー!

今年の月見シリーズは、「9月7日(水)」に販売が開始されます!

これから今年の月見シリーズのメニューを紹介していきますが、ここでは、新商品のみを紹介していきます。

こく旨すき焼き月見

単品:440円

セット:740円

「チーズ月見」をベースにしつつ、牛肉と野菜の旨みを感じる甘辛いすき焼きフィリングを加えて、ふわもち食感のパンズでサンドした、こく旨な味わいを楽しめます。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

栗のモンブランの月見マックフルーリー

330円

今年は、秋を感じる「月見マックフルーリー」が、月見スイーツに仲間入り!

上品な甘みと濃厚な栗の風味を感じられるマロンペーストを配合したソースが、ミルクリッチな味わいのソフトクリームと相性抜群になっています。

さらに、ふわふわのケーキ食感を楽しめる栗風味のスポンジケーキが、なめらかなソフトクリームの美味しさを引き立て、まるでモンブランケーキのような味わいを楽しむことが出来ます。

その他のメニューについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧になってください。

「マクドナルド」

マクドナルド『月見シリーズ』2022で松重豊と共演している娘役と配達員役の女優は誰?

CMで娘役を演じているのは、「藤野涼子」さんです!

そして、マックデリバリーのCMで配達員役を演じているのは、「河合優実」さんです!

藤野涼子さんも河合優実さんも有名な方ですよね!

藤野涼子さんのプロフィール!

名前:藤野涼子(ふじの・りょうこ)

生年月日:2000年2月2日

出身地:神奈川県横浜市

身長:162cm

血液型:B型

趣味:読書、映画鑑賞、編み物、お笑い、寺巡り

事務所:ケイファクトリー

小学5年生の頃から芸能事務所に所属していますが、そのきっかけは、イモトアヤコさんに憧れていたとのことです。

中学生だった2014年に、宮部みゆき氏のミステリー大作を原作として前後編2部として製作された映画「ソロモンも偽証」での演技が高く評価され、2016年の第39回日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞しました。

この映画では、「日本映画最大規模」と言われている半年間のオーディションに参加し、約1万人の中から抜擢されました。

当時藤野涼子さんは、演技経験がほとんどなく、出演と言ってもエキストラ程度でした。

ソロモンの偽証の出演で注目された藤野涼子さんは、2017年に福岡発の地域ドラマ「たからのとき(NHK)」でテレビドラマ初出演、さらに同じ年の5月には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公の同僚役を演じ、朝ドラ初出演を果たしました。

2021年には、大河ドラマ「青天を衝け」で、吉沢亮さん演じる主人公「渋沢栄一」の妹「てい」役を演じ、大河ドラマ初出演を果たしました。

幼い頃から芸能界に興味を持っており、七夕の短冊には「アイドルになりたい」「タレントになりたい」と書いました。

河合優実さんのプロフィール!

「河合優実」

名前:河合優実(かわい・ゆうみ)

生年月日:2000年12月19日

出身地:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:B85/W60/H90

趣味:歌を歌うこと、ダンス、絵を描くこと

事務所:鈍牛倶楽部

2019年2月にデビュー。

女優を中心に、ドラマや映画、舞台にCMなどに出演しています。

出演している作品の数が多いので、私達はドラマやCMなどで河合優実さんをよく見掛けているのかもしれないですね。

最近の活動は、2022年5月から6月までNHKで放送されたドラマ「17才の帝国」に、雑賀すぐり役で出演していました。

小学3年生の時に、妹が通っていたダンススタジオに通い始め、中学に進学した時に一旦離れましたが、高校3年間はダンス部に所属していました。

ダンスを続けるうちに、「表現すること」の楽しさに気付き、役者を目指すきっかけになりました。

森山未來さんを役者としてもダンサーとしても尊敬しているとのことです。

まとめ

CMで松重豊さんの娘役を演じているのは、女優の藤野涼子さん!

配達員役を演じていたのは、河合優実さんでした!

今回は、マクドナルドの秋の名物「月見シリーズ」の今年のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください