『ニベアプレミアムボディミルク』CMに松本まりかが出演!テーマソングを歌っている歌手は誰?

ニベアのボディミルクのCMって、人気の女優さんが数多く出演されていますよね。

そして今回の「プレミアムボディミルク」のCMに、女優の「松本まりか」さんが出演されています!

今回は、松本まりかさんが出演している、ニベアプレミアムボディミルクのCMを紹介していきます!

また、CMでテーマソングを歌っている歌手がどんな人なのか気になるので、そちらについても触れていきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

『ニベア プレミアムボディミルク』CMがこちら!

それでは、松本まりかさんが出演している、ニベア プレミアムボディミルクのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

松本まりかさん、めっちゃ綺麗ですね!

こちらのCMは、9月20日から全国の地上波で放送されています。

松本まりかさんのプロフィール!

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

趣味:読書、旅行

特技:空手(黒帯)

事務所:A-team

15歳だった2000年に女優デビューを果たし、以降数多くのドラマや映画に出演しています。

松本まりかさんが一躍有名になったのは、2018年に放送されたテレビ朝日のドラマ「ホリデイラブ」で演じた井筒里奈役が「あざと可愛い」キャラクターだと注目されました。

ドラマ放送開始からInstagramのフォロワー数が急増するなど大バズりし、ネットなどで話題になりました。

その影響なのか、同じくテレビ朝日で放送されている「あざとくて何が悪いの?」では、「まりか様」と称され、持ち前のあざとさを存分に出しています。

あざとい女性は、松本まりかさんにとってハマり役なんですね。

また、声優としても活動していた時期があり、「蒼穹のファフナー」や「ファイナルファンタジーX」など有名な作品にも出演していました。

最近の活動は、2022年6月3日に公開された映画「極主夫道ザ・シネマ」に、滝藤賢一さん演じる白川虎二郎の妹「虎春」役で出演していました。

レディースの総長という役どころで、迫力のある演技ですが、可愛い声のせいでギャップが激しくなっています。笑

また、6月17日に公開された映画「妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-」に、テレビドラマ版から引き続き、四谷伊和/お岩さん役で出演していました。

さらに、来年2023年に放送予定の大河ドラマ「どうする家康」にも出演される予定です。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

ニベアプレミアムボディミルクCMのテーマソングを歌っている歌手は誰?

CMのテーマソングを、甘い歌声で歌っている歌手は、「川崎鷹也」さんです!

川崎鷹也さんは、1995年生まれのシンガーソングライターで、最近はテレビ番組にもよく出演していて話題になっています。

最近は、2022年9月1日に放送された「UTAGE!夏と秋の名曲!プロが本気で歌って踊る3時間SP」に出演し、「若者のすべて」、「プラネタリウム」、「メロディー」を歌っていました。

まとめ

CMのテーマソングを甘い歌声で歌っている歌手は、シンガーソングライターの川崎鷹也さんでした!

今回は、松本まりかさんが出演している、ニベアプレミアムボディミルクのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください