アンミカの妹の職業は札幌・東京でマッサージサロン?場所や行き方も!

現在テレビで大活躍中のアンミカさん。ファッションモデルとしての活動はもちろんのこと、タレント業や美容関係など様々な分野にも顔を効かしている彼女ですが、実は妹さんもある分野で大活躍中なんです!

本日はそんなアンミカさんの妹について調査しましたので是非チェックしていってください!

 

スポンサーリンク

アンミカのプロフィール

本名:安美佳(あん みか)

生年月日:1972年3月25日

出身:韓国

高校:大阪府住吉高校

血液型:O型

身長:171cm

今でこそお金持ちのアメリカ人男性と結婚し、華やかな生活を送っているアンミカさん。実は彼女昔は貧乏で今とは正反対のような生活を送っていました。

アンミカさんの家族は当時両親と兄妹5人の計7人でしたが、なんとその生活空間は4畳一間。大変な幼少期を過ごしていたんですね。

なぜそのような極貧生活を強いられたかというと、アンミカさんの両親が在日韓国人だったためになかなか職につくことができなかったからなんだとか。

18歳までは風呂のある家に住むことができなかったというアンミカさん。現在の様子を見ると、本当に頑張ってきたんだなぁと努力を認めざるを得ないですよね!

アンミカの妹の職業は札幌でのマッサージサロン?

アンミカさんですが、上で紹介した通り5人の兄妹がおり、そのうち3人が姉妹となっております。

こちらが3姉妹!

Mika Ahnさん(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

みなさんとてもお綺麗ですね!

赤い服を着ている方がお姉さん、真ん中が妹さんとなっております。

 

そしてこのアンミカさんの妹さんが、札幌でサロンを経営しているということで番組でも取り上げられました。

こちらが札幌で経営しているマッサージサロン『マナローザ』

参考

マナ ローザホットペッパービューティー

これだけ綺麗な人が経営しているというだけあってとっても説得力ありますよね!

アンミカさんもそうですが、妹さんも見るからに成功していますし、この一家 すごいですね!

スポンサーリンク

アンミカの妹のサロンの場所や行き方をチェック!(札幌・東京)

そんなアンミカさんの妹さんが経営しているマッサージサロン『マナローザ』

場所や行き方などを紹介しちゃいたいと思います!

 

まず場所ですが、北海道札幌市中央区北1条西3丁目北尾ビル6F

こちらを参考にしてもらえば行きやすいかと思います!

また行き方ですが、ホームページのよると

・大通駅徒歩1分

・地下歩行空間11番出口すぐ

・大通駅7番出口

・大通ビッセ北隣

とありました。

電車で行かれる方は大通駅まできていくのが良いでしょう。

ちなみに大通駅は札幌駅からすぐなので札幌駅から『マナローザ』までタクシーで行かれても良いかもしれません。

 

また『マナローザ』ですが最近東京にも店舗を出しており麻布十番駅の出口に店舗を構えています。

もし気になる方がいれば是非足を運び極上のマッサージを受けてみてください!

まとめ

以上、アンミカさんの妹さんの経営するマッサージサロン『マナローザ』について場所や行き方など紹介しました。

札幌だけではなく、東京にも店舗があるということなので気軽にマッサージを受けてみてくださいね!

ちなみに値段はどれも1万円以上します。。

頑張った自分へのご褒美や、自己投資などの意識で行かれると良いかと思われます!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です