『wing マッチミーブラ』CMで渋谷凪咲が下着姿を披露!

下着メーカー「ワコール」の人気下着ブランド「wing マッチミーブラ」を皆さんはご存知でしょうか。

そのwing マッチミーブラのCMがYouTubeなどで公開されており、NMB48の渋谷凪咲さんが出演しており、CMで下着姿を披露しています。

今回は、渋谷凪咲さんが出演している、ワコールのwing マッチミーブラのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ワコール『wing マッチミーブラ』CMがこちら!

それでは、渋谷凪咲さんが出演している、wing マッチミーブラのCMを皆さんもご覧になってください、

下着姿の渋谷凪咲さん、色っぽいですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

渋谷凪咲さんのプロフィール!

名前:渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

生年月日:1996年8月25日

出身地:大阪府

身長:163.5cm

血液型:A型

趣味:散歩

特技:バランス感覚

事務所:Showtitle

2012年、NMB48第4期生オーディションに合格し、同年12月にNMB劇場でお披露目されました。

以降現在まで、NMBのメンバーとして活動しており、2019年3月から、チームMのキャプテンに就任しました。

また、ソロとしてはタレントとして活動しており、チームMのキャプテンに就任した2019年に放送されていたABCの「芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!?」では、珍解答を連発してMCの浜田雅功さんや出演者を驚かせていました。

その後は、持ち前の明るさとおバカキャラでブレイクし、数多くのバラエティ番組に出演しています。

最近では女優としても活動しており、現在日本テレビで放送中のドラマ「だが、情熱はある」で、SixTONESの森本慎太郎さん演じる南海キャンディーズの山里亮太が好きになる女性「丸山花鈴」役を演じています。

渋谷凪咲さんのこれからの活躍に注目です!

子供の頃からお笑いが大好きで、吉本のお笑い養成所「NSC」に本気で入ろうと思っていたことがあったようです。

いつもニコニコしているような表情をしているので明るい性格をしているように思えますが、メンバーからは「ヘラヘラしてる」と勘違いされることがあるようです。

また、大のプロレス好きとしても知られています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、渋谷凪咲さんが出演している、wing マッチミーブラのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください