日本生命『セ・パ交流戦2023』CMに出演している俳優は藤原丈一郎(なにわ男子)!

3月に行われたWBCで侍ジャパンが優勝した影響で、いつもよりもプロ野球が盛り上がっていますよね。

そして、前半戦恒例の「セ・パ交流戦」の時期が近付いてきていますよね!

今年のセ・パ交流戦は、「5月30日~6月18日」まで開催される予定ですが、セ・パ交流戦をPRしているCMがYouTubeなどで公開されています。

今年のセ・パ交流戦のCMには、「なにわ男子」の「藤原丈一郎」さんが出演しています。

今回は、藤原丈一郎さんが出演している、セ・パ交流戦のCMと、CMのメイキング映像を紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

日本生命セ・パ交流戦2023CMがこちら!

それでは、藤原丈一郎さんが出演している、セ・パ交流戦のCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

藤原丈一郎さんのダンス、キレッキレですね。

藤原丈一郎(なにわ男子)のプロフィール!

名前:藤原丈一郎(ふじわら・じょういちろう)

生年月日:1996年2月8日

出身地:大阪府

身長:168cm

血液型:B型

趣味:野球観戦

事務所:ジャニーズ事務所

2004年2月、当時の関西ジャニーズJrとしては最年少の8歳で入所しました。

入所の経緯は、藤原丈一郎さん本人が知らないところで母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけで、京セラドームで行われた、ジャニーズの野球大会のオーディションに「5000円あげるから」と言われて参加しました。

そのオーディションの野球部門でキャッチボールを披露しましたが、不合格でした。

しかしその後、ダンス部門に参加したところ合格し、ジャニーズ入所が決まったとのことです。

2018年に、関西ジャニーズ内で結成されたユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれ、3年後の2021年11月に、なにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」でCDデビューを果たしました。

入所は最年少でしたが、入所からデビューまでは、ジャニーズ史上最長の17年9ヶ月となりました。

大の野球好きとして知られており、特に地元大阪を本拠地とする、オリックス・バファローズの大ファンだと公言しており、オリックス・バファローズの公式ファンクラブ会員のポイント順位が1000位以内だとか。

また、2022年3月29日に、オリックスの本拠地開幕戦で始球式も務めています。

今回のセ・パ交流戦のCMは、藤原丈一郎さんにとって、うってつけのCMですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

日本生命セ・パ交流戦2023CMのメイキング映像!

ここでは、今年のセ・パ交流戦CMのメイキング映像を紹介します!

背景はCGですけど、マスコットはCGじゃなくて着ぐるみなんですね。

藤原丈一郎さんと一緒に踊っている姿が可愛いです。

まとめ

今回は、なにわ男子の藤原丈一郎さんが出演している、今年のセ・パ交流戦のCMと、CMのメイキング映像について紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください