ドラマ『波よ聞いてくれ』マキエ役の中村ゆりかが可愛いと話題に!写真集の水着姿も!

現在テレビ朝日で放送中の、小芝風花さん主演のドラマ「波よ聞いてくれ」。

ミナレの破天荒っぷりがとても面白くて話題になっていますよね。

ところで、波よ聞いてくれに「マキエ」役で出演しているのが「中村ゆりか」さんですが、今可愛いと話題になっています。

今回は、波よ聞いてくれでマキエ役で出演している、中村ゆりかさんの水着姿や結婚、彼氏について気になるので紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

中村ゆりかのプロフィール!

名前:中村ゆりか(なかむら:ゆりか)

生年月日:1997年3月4日

出身地:神奈川県

身長:156cm

血液型:O型

特技:フィギュアスケート、中国語

事務所:スターダストプロモーション

父親が日本人で、母親が台湾人のハーフです。

中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけで、2017年1月に、週刊プレイボーイで、2017年注目する8人「スゴカワ2017」として特集されました。

2012年に女優デビューを果たすと、「賭ケグルイ」などの有名な映画やドラマに数多く出演しており、主にドラマ出演を中心に女優活動を行っています。

また、女優として活動する傍ら、2022年には音楽活動も開始し、11月16日に「浮きついたHeart」を配信リリースしています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

波よ聞いてくれでの役どころは?

波よ聞いてくれで中村ゆりかさんが演じる「城華マキエ(たちばな・まきえ)」は、極度のシスコンである兄の亨に6年間自宅に監禁されていましたが、兄のチェーンソーを使って自宅のドアを壊して逃げ出し、ミナレや中原が働くスープカレー屋で交通事故に遭った店長に代わり一緒にスープカレー屋で働くことになりました。

中原の自宅に同居しており、最新話の第5話では、放送作家を目指していることが判明しました。

中村ゆりかの写真集や水着姿は?

中村ゆりかさんは、2021年3月4日に1st写真集「Over the room」を発売しており、水着姿も披露されています。

そんな中村ゆりかさんの水着姿って気になりますよね!

というわけで、中村ゆりかさんの水着姿がコチラ!

中村ゆりか 水着①

中村ゆりか水着②

綺麗ですよね!

また、水着ではありませんが、中村ゆりかさんの肌見せ写真も紹介します!

中村ゆりか 肌見せ①

中村ゆりか 肌見せ②

中村ゆりかさんって肌綺麗ですね!

さらにこちらは、中村ゆりかさんの写真集の撮影風景を収録した動画です!

中村ゆりか|今大注目の“怪演”女優が“表情”にこだわった初めての写真集! – YouTube

興味のある方は、ご覧になってみてください!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、波よ聞いてくれでマキエ役を演じている中村ゆりかさんの水着姿などを紹介していきました!

マキエ役を演じる中村ゆりかさんの演技と、これからの活躍に注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください