『綾鷹』最新CMに吉岡里帆が出演!

コカ・コーラが販売している「綾鷹」って深みがあって本当に美味しいですよね!

そんな綾鷹の新しいCMが地上波で放送されており、女優の「吉岡里帆」さんが出演されていますよね。

綾鷹のCMではお馴染みの吉岡里帆さん、とても綺麗ですよね!

今回は、吉岡里帆さんが出演している綾鷹の新しいCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『綾鷹』CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になられている方も多いと思いますが、吉岡里帆さんが出演している綾鷹のCMを改めてご覧になられてください!

今回のCMの吉岡里帆さんも可愛くて綺麗ですね!

綾鷹はご飯に合うというのが分かりましたね!笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

吉岡里帆さんのプロフィール!

名前:吉岡里帆(よしおか:りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶこと

特技:書道・アルトサックス

事務所:エー・チーム

映像会社を経営するカメラマンの父親や母親、祖母の影響を受けて幼い頃から演劇が身近な存在にありました。

しかし吉岡里帆さんは元々役者ではなく書道家を目指しており、大学も書道を勉強出来る大学へ進学しました。

そんな吉岡里帆さんに転機が訪れたのが、映画「天地明察」のエキストラに出演していた際、監督を務めた滝田洋二郎さんから東京に来ることを勧められたことです。

それから吉岡里帆さんは、京都の大学で演劇の勉強をしながら東京の養成所に通う日々を繰り返していました。

養成所でレッスンを受けている中で、「ここでレッスンを受けているだけでは埋もれてしまって抜け出せない」と気付き、現在所属しているエー・チームのマネージャーさんを紹介してもらい、さらに事務所の社長に直談判し、2012年末に事務所に所属となり、2013年から女優として活動を開始しました。

「あまちゃん」などのオーディションにも参加しましたが、どれも最終審査で落選する日々が続きました。

そんな吉岡里帆さんに転機が訪れたのが、2015年後期の連続テレビ小説「あさが来た」です。

ヒロインのオーディションを受けて、こちらも最終審査で落選しましたが、制作側から「あの子に何か役をやらせたい」と目に留まり、波瑠さん演じるヒロイン「あさ」の娘の親友「田村宜(のぶちゃん)」役で出演し注目されました。

それ以降は吉岡里帆さんにもドラマや映画、CMなどに数多く出演するようになり、人気女優の仲間入りを果たしました。

最近の活動は、2023年8月25日に公開された映画「Gメン」で雨宮瞳役で出演しています。

また、2023年10月10日に関西テレビ(フジテレビ系)で始まるドラマ「時をかけるな、恋人たち」で、主演の常盤廻役を務める予定です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

今回は、吉岡里帆さんが出演している「綾鷹」の新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください