『クリアアサヒ』新CMに齋藤飛鳥が出演!

クリアアサヒは大人気のビールですよね!

お酒が好きな人は一度は飲んだことがあるのではないでしょうか。

そしてクリアアサヒは、これまで数々のCMが制作されており、今放送中の朝ドラ「ブギウギ」で主人公のモデルとなった笠置シズ子の代表曲「東京ブギウギ」の替え歌が流れていることでお馴染みですよね。

そのクリアアサヒの新しいCMがYouTubeで公開されており、元乃木坂46の「齋藤飛鳥」さんが出演しています。

今回は、齋藤飛鳥さんが出演している、クリアアサヒのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『クリアアサヒ』新CMがこちら!

それでは、齋藤飛鳥さんが出演しているクリアアサヒの新しいCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

美味しそうにクリアアサヒを飲む齋藤飛鳥さん、とても絵になっていますね!

こちらのCMは、「WEB限定のCM」です。

地上波では放送されませんので気を付けてください。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

齋藤飛鳥さんのプロフィール!

名前:齋藤飛鳥(さいとう・あすか)

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

趣味:読書、ドラム

特技:ドナルドダックのものまね、前転、コラージュ画像を作ること

事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーに合格しグループに加入。

1期生メンバーの中では最年少でした。

結成当初はそこまで人気が出ていませんでしたが、異常なほどの小顔で注目され、徐々に人気が出始めました。

2016年6月に発売された「裸足でSummer」では、初めてセンターを務め、人気メンバーの仲間入りを果たしました。

2022年11月に、年内でグループを卒業することを発表し、12月31日に出場した紅白歌合戦で卒業。

2023年5月には東京ドームで卒業コンサートが行われました。

卒業後は、女優やタレント、などマルチに活動しており、現在放送中のドラマ「マイホームヒーロー」に出演しています。

その他には、OKAMOTOSのハマ・オカモトさんと共に「ハマスカ放送部」に出演されています。

また、齋藤飛鳥さんは、マウスコンピューターの「パソコン買うなら マウス」のCMにも出演されています。

乃木坂時代から出演していましたが、OGとなってこちらのCMに出演したのは、齋藤飛鳥さんが初めてではないでしょうか。

まとめ

今回は、齋藤飛鳥さんが出演している、クリアアサヒの新しいCMについて紹介していきました!

美味しそうにビールを飲む齋藤飛鳥さんに注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください