田邊駿一のメガネなし写真がイケメン!おしゃれファッションも!【画像】

人気急上昇中として今話題となっているバンド『ブルーエンカウント』を皆さんご存知でしょうか?

今回はその『ブルーエンカウント』でボーカルを担当する田邊駿一さんが『行列のできる法律相談所』に出演ということで、彼の魅力について迫っていっちゃおうと思います!

田邊駿一さんといったらメガネイケメンというイメージが強いですが、実はメガネなしver.の田邊駿一さんもめちゃくちゃイケメンなんです!

それでは見ていきましょう!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

田邊駿一のプロフィール

田邊駿一

名前:田邊 駿一(たなべ しゅんいち)

生年月日:1987年6月25日

出身:熊本県

田邊駿一さんは『ブルーエンカウント』のメンバーでボーカリストを担当しています。

 

そもそも『ブルーエンカウント』ってどんなバンドなのかというと

結成は2003年!なんと田邊駿一さんの高校時代に同じ高校のメンバーで結成されました。

 

メジャーデビューは2014年とデビューから10年以上経った後ですが、

それ以前も多くの音楽フェスに出演しており、デビュー当初からとても人気のあったバンドだということがわかります。

また2016年には初の日本武道館ワンマンライブを成功させており、これからくること間違いなしのバンドなんです!

 

『ブルーエンカウント』のライブの特徴といえば、その熱量。

熱血』や『号泣バンド』と紹介されているように『ブルーエンカウント』のライブはとても熱いことが知られております。

 

主にファン層は10代〜20代の若者が多いのですが、それもその熱い歌詞、歌声、想いに同調することができるからなんですね!

田邊駿一さん自身も涙を流しながらライブをすることもあり、会場中が涙に包まれる‥。

という独特の空気感も味わうことができます。

 

自分も熱い想いがある!という方は是非『ブルーエンカウント』のライブにいって見てはいかがでしょうか。

ちなみに『ブルーエンカウント』の音楽はこんな感じ!

ちなみにこの『VS』という曲は銀魂のオープニングテーマとして使われている曲で

他にもドラマ『ラストコップ』の主題歌を担当したりと大活躍しているんです!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

田邊駿一のメガネなし写真がイケメン!

ボーカルの田邊駿一さんですが、そのメガネがとても印象的で世間では『メガネイケメン』とも言われています。

しかしここでは”逆”にメガネなしver.の田邊駿一さんも見ていただけたらな と思います。

ちなみに『メガネイケメン』田邊駿一さんの写真がこちら!

田邊駿一、メガネ、イケメン

イケメンですね!

この姿からか、田邊駿一さんオリラジの藤森さんやミキの亜生さんに似てると言われたりしているそうです。

どちらもメガネの印象が強いお二人、、メガネの力ってやっぱりすごいんですね。

田邊駿一とオリラジ藤森やミキ亜生が似てると話題!そっくりか画像検証!

しかし田邊駿一さんはメガネを外した時のお顔も注目されていてとてもイケメンだと話題なんです!

田邊駿一さんのメガネなしのお写真がこちら!

田邊駿一、メガネなし、イケメン

ライブの後でしょうか、髪も乱れていますがめちゃくちゃかっこいい!!

メガネがないとちょっと悪い感じがして、魅力が増しますね。

 

ちなみに田邊駿一さんのメガネですが、どうやら伊達メガネという噂もあり

ファッションとしてのメガネ

のようです。

 

そこまでしてメガネにこだわる理由もわかりませんが、(メガネなしもとてもイケメンなため)

キャラとしてはメガネのおかげ?でとても立っていますよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

田邊駿一のおしゃれファッション!【画像】

最後に田邊駿一さんのおしゃれファッションについて見ていきたいと思います!

田邊駿一さんはとてもファッションの面にもこだわりがあって、以前音楽番組でも自身のファッションについて紹介することもありました。

「今年はファッションにちょっとこだわった1年でした。ファッションの中でも一番こだわったのがスニーカーでございます。けっこういろいろ履いてきたワタクシなのですが、最終的に落ち着いたのが、Y-3というアパレルのブランドさんがadidasとコラボしたスニーカーです。それが大変面白くてですね、一見スリッポンみたいな感じなのですけど、紐靴みたいにツーウェイで使えるという靴なんです。これ、見ないとわからない形容しがたい靴なんですけど、ファスナーみたいなのがついていたり、普通の靴なんですがちょっとデザインにこだわっているスニーカーです。Y-3とadidasのコラボシューズというのが、僕の中でキテおりまして、しょっちゅう履いております」

その時に紹介されたのは『Y-3』と『adidas』のコラボスニーカー。

田邊駿一、ファッション

これかな?価格を調べて見たんですがとんでもないことになっていますね。。

【全2色】【メンズ】アディダス ワイスリー スニーカー 黒 白 コラボ AQ5500 カーサ ハイ ブラック ホワイト Y-3 YOHJIYAMAMOTO adidas QASA HIGH AQ5499 ヨウジヤマモト

価格:43,900円
(2018/1/26 09:40時点)
感想(1件)

その他にも『JohnUNDERCOVER』のTシャツを着ているところを確認できたりしています。

田邊駿一、おしゃれ、ファッション

『JohnUNDERCOVER』の他の商品もチェック!

John UNDERCOVER ジョンアンダーカバー 16SS スカル刺繍Tシャツ 【中古】

価格:10,584円
(2018/1/26 11:49時点)
感想(0件)

このようにとてもおしゃれな田邊駿一さん。

そのようなファッションの面からも10代〜20代の若者から支持を受ける理由の一つであると考えられますね!

まとめ

以上、今人気急上昇中『ブルーエンカウント』の田邊駿一さんについてでした!

『ブルーエンカウント』はこれからも話題となること間違いなしのバンドなので

知らなかった人はこれを機に聞いてみるといいですね!

まとめ

・田邊駿一さんのメガネなしもイケメンだった。

・田邊駿一さんの服や靴などファッションもおしゃれ!

・ブルーエンカウント 田邊駿一を要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください