『はるやまフレッシャーズ2024』CMに鈴木福と桜田ひよりが出演!

この時期と言ったら、はるやまの「フレッシャーズ」のCMが公開されますよね。

そのフレッシャーズの新しいCMが公開されており、俳優の「鈴木福」さんと、女優の「桜田ひより」さんが出演されています。

今回は、鈴木福さんと桜田ひよりさんが出演されている、今年のはるやまフレッシャーズのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『はるやまフレッシャーズ』2024のCMがこちら!

それでは、鈴木福さんと桜田ひよりさんが出演している、今年のはるやまフレッシャーズのCMを皆さんもご覧になってください。

鈴木福さんも桜田ひよりさんも爽やかで良いですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

鈴木福さんのプロフィール!

ここからは、CMに出演している鈴木福さんと桜田ひよりさんのプロフィールを紹介していきます。

名前:鈴木福(すずき・ふく)

生年月日:2004年6月17日

出身地:東京都

身長:169cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

特技:琴、けん玉

事務所:テアトルエンターテイメント

7歳だった2011年、子役として出演したドラマ「マルモのおきて」で芦田愛菜さんと披露した楽曲「マルマル・モリ・モリ」が大ヒットを記録し、人気子役としてブレイクしました。

その後は、子役として数多くのドラマや映画だけでなく、CMやバラエティ番組などにも出演していました。

成長した現在は俳優として活動されています。

そんな鈴木福さんも2024年で20歳になり大人の仲間入りを果たします。

もう福くんとは呼べないですね。笑

桜田ひよりさんのプロフィール!

名前:桜田ひより

生年月日:2002年12月19日

出身地:千葉県

身長:158cm

血液型:不明

趣味:アニメ、漫画

事務所:研音

2018年、Seventeenの専属モデルオーディションで応募総数3437人の中から6人に選ばれ、「ミスセブンティーン2018」に選出され、2023年3月に卒業するまで専属モデルを務めていました。

また、セブンティーンモデルに選ばれる前から女優として活動しており、数多くの映画やドラマに出演されています。

そんな桜田ひよりさんですが、JR東日本の「JR SKISKI」の今年のイメージキャラクターになっており、CMに出演されています。

 

 

笑顔が素敵な桜田ひよりさんに注目です!

まとめ

今回は、鈴木福さんと桜田ひよりさんが出演している、はるやまフレッシャーズ2024のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください