カルビー『ボディグラノーラ』CMで、田中みな実と共演している弟役の俳優は誰?

突然ですが皆さん、カルビーの「ボディグラノーラ」ってご存知でしょうか。

グラノーラシリーズの一つですが、最近話題になっているみたいです。

そのボディグラノーラのCMがYouTubeの公式チャンネルなどで公開されており、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんが出演されています。

その田中みな実さんと姉弟という設定ですが、出演されている弟役の男性が気になります。

そこで今回は、ボディグラノーラのCMで田中みな実さんの弟役で出演している俳優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

カルビー『ボディグラノーラ』CMがこちら!

それでは、今回紹介する男性が出演しているボディグラノーラのCMを、皆さんもご覧になってください!

田中みな実さん、本当に綺麗ですよね!

弟役の俳優さんもイケメンなので、美男美女姉弟ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

カルビー『ボディグラノーラ』CM田中みな実と共演している弟役の俳優は誰?

CMに出演している、田中みな実さんの弟役の男性は「櫻井海音」さんです!

櫻井海音さんは、最近話題になっている方ですよね!

櫻井海音さんのプロフィール!

名前:櫻井海音(さくらい・かいと)

生年月日:2001年4月13日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:O型

趣味:フットサル

特技:サッカー、ドラム

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

父親が、Mr.Childrenの桜井和寿さんです。

俳優やモデルとして活動されていますが、以前は4人組ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーとしても活動されていました。

俳優としてはドラマや映画を中心に出演しており、最近だと、2023年10月から12月までテレビ朝日で放送されたドラマ「泥濘の食卓」に、那須川ハルキ役で出演されていました。

さらに、2024年冬に配信・公開予定の実写版ドラマ・劇場版「推しの子」で、主演のアクア役を務めることが、2024年1月に発表され話題になりました。

櫻井海音さんのアクアが楽しみですね。

櫻井海音さんは元々サッカー少年で、中学3年生まで、東京ヴェルディのジュニアユースに所属していました。

高校進学を機にフットサルに転向し、フットサルの国際大会にも出場する実力の持ち主です。

サッカー日本代表で現在はスペイン1部リーグのレアル・ソシエダに所属している久保建英選手とは小学校時代からのサッカー仲間で、現在でも連絡を取り合っている仲なのだそうです。

ちなみに、櫻井海音さんが生まれ変わったらなりたい有名人は、サッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手と述べています。

メッシ選手はサッカー界のスーパースターですからね。

まとめ

CMで田中みな実さんの弟役で出演している男性は、俳優やモデルとして活動している櫻井海音さんでした!

今回は、ボディグラノーラのCMに出演している俳優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください