石川恋が可愛すぎる!ビリギャルからのイメチェン成功!?彼氏の噂は?

石川恋さんといえば、学年ビリのギャルが慶應大学に現役合格する

『ビリギャル』の表紙モデルとして有名になりましたよね!

 

しかし実は石川恋さん、そんなギャルのイメージとはまったく正反対の性格らしく、めちゃくちゃ真面目らしいんです!

 

本日はそんな石川恋さんについて色々調査したいと思います!

スポンサードリンク

石川恋さんのプロフィール

本名:石川 恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日

出身:栃木県

血液型:O型

身長:165cm

 

石川恋さんの名前ですが、本名なんですね。

私はずっと芸名だと思っていました。恋と書いて「れん」と読ませるなんて可愛い名前ですよね。

 

出身は栃木県で大学進学の際に上京したそうです!

ちなみに大学は武蔵野大学で卒業式の写真がInstagramにアップされていました!

 

#graduation #university #besties #love #Hikari #Maika #Mebae

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –

 

左から2番目石川恋さんです!

経歴

石川恋さんの芸能界入りは、19歳の頃のスカウト。

当時はなかなか努力が報われず、相当焦りも感じていたそうで無我夢中だったそうです。

『ビリギャル』の表紙に選ばれた時はそんな時で

マネージャーさんから「最後のチャンス」とまで言われていたそう。

 

事務所行ったら恋いたーー!初めて知った!スリーショット〜〜(。-_-。)♡#ビリギャル

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –

石川恋さんはこの表紙が大当たりし、世に名前を知らしめました!

人って追い詰められると本当の力が出るんですかね。

 

ビリギャルからのイメチェンに成功?

石川恋さんはもともと超真面目な性格で、

ビリギャルとは正反対だったらしいです。

高校時代の偏差値は70を超えていたとか。

 

そんな石川恋さん!

ギャルのイメージの金髪から黒染めをしました!

それがめちゃくちゃ可愛いんです!

 


金髪も可愛いですが、私は断然黒髪派です!

今、彼氏はいるの?

結論から言わしてもらうと現在は”いない”と思われます!

 

しかし「石川恋」と検索をかけると候補に

彼氏 や 結婚

などが出てきます。

 

「なんでそんな噂が出回っているのかな〜」と調べたところ

なんとビリギャルの元となった 小林さやかさん が

大学生時代にアルバイトしていた居酒屋の店長と結婚していたらしいんです!

 

それがまわりにまわって石川恋さんが結婚したという誤った情報が流れてしまったそう。。

まとめ

ビリギャルでブレイクし、現在数々のドラマなどにも出演している石川恋さん。

世間でも かわいい と評判なので、これからもどんどんTVなどに出演されるでしょうね!

これからの活躍に要注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です