滝口ひかりの貧乏説は嘘?家族愛に溢れ妹もアイドルで可愛い!

アイドルユニットdropを11月に卒業することでファンを驚かせた滝口ひかりさん。

『2000年に1人の美少女』として注目されましたが、実際のところ確かに可愛い!

 

しかし「〜年に1人の美少女」って一体何人いるんでしょうね。。

もはやそんなカテゴリーができてもおかしくなさそうですが

 

まっ、それは置いといて

本日はそんな『2000年に1人の美少女』滝口ひかりさんについて調査していきたいと思います!

おばあちゃんち

滝口ひかりさん(@blue_drop0920)がシェアした投稿 –

 

滝口ひかりさんのプロフィール

本名:滝口 ひかり(たきぐち ひかり)

生年月日:1994年9月20日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:154cm

 

滝口ひかりさんは日本ツインテール協会のアイドルユニット『drop』として2014年にデビューしました。

また当時行われた、週刊プレイボーイの人気投票「2014今年必ずくるグラビアアイドル8人」のグランプリに選ばれることで世間から注目を集めることになりました。

 


しかし日本ツインテール協会って…。

調べてみると所属しているアイドルみんなツインテール

会長はよほどツインテールが好きだったんでしょうね。

家が貧乏なのは嘘?

滝口ひかりさんは番組などでよく実家の貧乏エピソードを語っていました。

両親の負担にならないようにアルバイトをして生計を支えていたり、

母親の古くなった財布を見て新しいものを買ってあげたりと、心温まるエピソードばかりです。

 

しかし彼女の家族は、妹2人、弟1人、父、母、そして滝口ひかりさんの6人家族

 

その中でも長女の滝口ひかりさんは保育士志望だったこともあって、

保育科の短大に通っていたそうです。

 

こう見るとそこまで貧乏でもないような気がしますがどうなんでしょうね。

妹もアイドルとして売り出し中!

滝口ひかりさんですが、なんと妹も可愛いと有名!

妹の名前は 滝口きらら と言って

ロンブー田村淳がプロデューサーを務めるアイドルユニットKAGUYAで活躍中!

 

そして やっぱり

妹も可愛い!

まとめ

滝口ひかりさんですが2017年11月11日をもって『drop』卒業するとのこと。

今後は妹、滝口きららさんのアイドル活動を全力でサポートしていくと言っています。

もうアイドルとしての滝口ひかりさんを見ることができないのか、

そうなってしまうととても寂しいですが

彼女の人生は彼女が決めるもの

これからもともと目指していた保育士になるのか、

またアイドルに戻ってくるのか、

いずれにしても頑張って欲しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA